お玉ベルトと初めての重装備


まとまったプレイ時間が取れない!
師走ですね。いや、私のスケジュールは師走あんまり関係無いですけどw
皆さん忙しい時期に入りますので、体調管理には気を付けて。
余った野菜を切りまくってコンソメスープの素で煮ただけの野菜スープは万能です。オススメです。

調理師と言えば、オールドシェフズエプロンの相方のオールドシェフズベルト!
これを禿兄がリーヴで手に入れたそうで、いきなりぽーんとくれました@w@
きゃーきゃー。嬉しいいいいいい。
早速装備よ。

お玉とプティナイフ、お尻には塩・コショウwww
ラーメン屋として完成されたッ!
オールドシェフズエプロンが変質制御+5、物理加工+3。
で、このオールドシェフズベルトが念願の魔法加工+6!
これでコットンローブ+ツールベルトから乗り換える気になりました。
バランスがなかなかいいんだよね。
しかし、練金もこの格好でやるのか・・・?
味のモトを練金で作るってことなんだろうかw
せめて練金の時にはメガネ装備でそれっぽさを保とうと思いますw

ウキウキ着ていたらジェイミさんもジャラジャラしたモノを抱えてやって来ました。
え?ホーバージョン出来たの?
し・か・も。
メイズラインだと?!
私がメイズメイズメイズと喚いていたので強くインプットされたらしく、一手間余計なメイズラインを作ってくれたのです!

うわぁ~~初の重装備だぁ!
しかもバルビュートまでおまけに付けてくれた。
ネコミミ仕様なんですね。
耳がかゆくなったらどうしようw
斧士に似合うな~。これもすんごい嬉しいな~。
冒険するだけの時はこれだったら死ににくくなるかしら。

なんか私がメイズメイズメイズゆうてたのでみんながメイズ品をどんどんくれるんです。
ありがたいんだけど、もらってばっかりで申し訳ない・・。
ようやくパインジュースが作れるようになったのでこれからはいっぱい押しつけたいと思いますが、それとシャード・クリだけじゃ淋しいなぁ。
オムレツまで頑張るか~。
だんだんみんなのクラフタランクも上がって来たので、採りにくい素材は注文してくれたら採りに行きますよ~。
ギャザラが活躍出来るのはグレード5~くらいからなのかしらね。
それまでの素材は素人さんでもなんとか採れちゃうしな。
採掘と釣りももうすぐR20なので、クエ楽しみにしつつ上げまくりますよ。
ウルダハだけで三職リーヴこなせるのでだいぶ上がりやすくなったかもね。

Mintonさんとジェイミさんは新しい下着も作ったんだって。
んで三人で比較して禿兄に見せているところですが、後ろ姿じゃわかりにくいですな。

これ以上持ち物増えても困るので私はメイズかフューシャ下着が出るまで静観の構え。
ファッションショーゲームとしてはホント秀逸w

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    クラフターとしては、自分が作った装備を喜んでもらってくれて着てくれるのはすごく嬉しいのです。
    その姿が見たくて製作しているようなものですから。
    なので遠慮なくわたしたちのカモになってくださいw
    ※カバンがいっぱいになっても押し付けます

  2. アルヒャ より:

    カモ鍋
    昨日は原木お届け間に合わなくてごめんよう
    もちろんMintonさんが寝た直後から出るわ出るわ三連続ウォルナット原木・・
    何のフラグですかとw
    よければ修練ついでにチップにしときますが、バッファローレザー用でいいんかな?
    ドードーだとウィロー原木だよな、とちょっと気になっておりますた

    メイズ品の発注をしにそちらのブログへ参りますw

スポンサーリンク