フィガロブロガー交流会は満員御礼


フィガロブロガー交流会に駆け付けました!
30分ほど遅くエールポートにINしたらもう既にスゴイ人・人・人。
禿兄がベルトをゲットしてくれていたというログもあっちゅー間に流れて気付くのが遅れるほど。ごめんね。

アルヒャ「こんばんは!遅れて来たのですが、まだ参加出来ますか?」
いっぱいの白チャ「セーフ!!!!!www」
ドキドキ@w@ なんかものっすごいタイミングだったようだ。
乾杯前だったんですね~。ジュース忘れて蒸留水ガブ飲みしました。どこの実験室だ。

フィガロブロガーの証であるというLSを頂きます。
LS名は「FigaruzeaLifeWriter」フィガロの生活を綴る者という感じの意味合いだとか。いいですね♪
LSのチャットは基本進行に使われて、自己紹介は白チャ(say)で行われます。
みんな同じ旗を付けての交流会なので、こちらのLSをカレント(チャット出来るLS)に設定するわけなんですが、そうなるとオータムナルに交流会の様子を実況出来ない・・。
チャットの頭文字にL1とか付けて両方しゃべれるようにしてくんないかな~。
タブ切り替えでもいいからさ。ウィジェット分割したら出来るかな?無理かな。

次々と皆さん自己紹介を始めるわけですが、なんと言っても総勢65名!
一人3分しゃべったって3時間!HAHAHA。
しかも有名人だのエレゼン紳士だのギサールのラ・ユー族ゲストだの濃ゆいキャラばっかりwww
皆さんトークも達者ですなぁ。
腹抱えて笑いっぱなしでしたよ。

私はだいぶ後半の方だったので、マクロで短く簡素にw
ラーメン屋に変身しようかとも血迷ったのですが、もうみんな疲れて来ているだろうしな~と省略!
ステージに上がると結構緊張するんですよ。みんなこっち見てるし。
「うど~ん、ショッカー!」ってマスク付けそうになりました。
悪の怪人キャラはラッコさんお一人で十分だな。
最後に「いいことアルヒャ!」ゆうて逃げ帰って参りました。

主催のえねさんや他の協力者さん達がそのうちみんなのブログをまとめてくれるそうなので、楽しみに待ちたいと思います。
交流会の模様を動画にまとめて下さった方もいますよ。感動のPVに仕上がっているんですがww
途中でセーフ!言われているのが私ですw
◇幻エレ放浪記◇FF14 フィガロブロガー交流会!【お疲れ様編】動画でまとめ

楽しいイベントをありがとうございました。
主催のえねさんのブログ:えね雑記 これからが交流です

ファッションフォトコンテストの審査も終了したそうなので結果発表が楽しみです!
超すまっぷぶろぐ ファッションフォトコンテスト、審査終了!

<追記>
みるちゃさんのブログで参加者のブログまとめをして下さってました。仕事早っ!
みる猫熊ぶろぐ フィガロブロガー交流会いってきた

コメント

  1. みるちゃ より:

    昨日はおつぱんだでした
    とりあえずリンクも兼ねてのあいさつ周りにやってまいりました~
    またエオルゼアでお会いする機会がありましたらよろぱんだです!ヾ(●ω●)ノ゛

  2. そり より:

    Unknown
    私はFF14を続けるよ!

    フフリ

  3. アルヒャ より:

    全くもう
    >みるちゃさん
    こんぱんだ!
    みるちゃさんのブログにリンクまとめがあったので皆さんのを見せていただきました
    便利ですね~
    記事にリンク貼らせていただきます
    よろぱんだです!

    >そりちゃん
    あんな宗教みたいなのじゃねぇえええwww
    まったりゲーム楽しんでるだけなんだから、ネガキャン祭りしてないでほっといてくれって感じなんだがなw
    でもリネじゃあれぐらいの不具合あっても話題にもならないから、FF人気ってスゴイんだな~

    そりちゃんの好きな要素があんまり無いゲームだが、遊びに来たら超カッコイイ装備をプレゼントしてあげるよ(ー`)
    カタツムリもあげるよ

  4. Minton より:

    Unknown
    交流会お疲れ様。
    今回は仕事があって残念ながら行けなかったのですが、
    また次回があるときは参加したいと思います。
    それまでになにか高度な一発芸を用意しておかないとね!

  5. アルヒャ より:

    (ー`)
    次回はぜひ参加してアツイ一発芸をよろしく!(何の交流会)
    私の番はもう終わったからいいんだもんね・・・
    いただいたLSはたまに数人が会話しておられて、漏れ聞こえてくるのを楽しく聞いています

  6. めふぃあ より:

    今更ですが
    交流会お疲れ様でした!
    リンクを貼らせて頂きながらの足跡失礼致します(´・ω・`)

    こうして知り合えたのも何かの縁!
    どうぞ今後もよろしくしてあげてください(*ノωノ

  7. アルヒャ より:

    ようこそ~
    めふぃあさんいらっしゃいませ~
    ほぼソロか少数のまったり旅ギャザラーでございますが、どこかでお会いしたら敬礼させていただきますね

    オムレツ頑張って下さいねw
    早くオムレツレベルまで上げたいなぁ・・
    みんながくれるタマゴが倉庫にぎっちりですよ(へ`)

  8. Unknown
    こんにちは。
    遅くなりましたが、先日の交流会はお疲れさまでしたー。
    事後報告ですが、リンクをはらせていただきました。
    もし不都合がございましたら、ご連絡いただければ幸いですm(__)m

    ものすごい人で、緊張しましたねー。
    皆さんおもしろいしw
    あんなたくさん人がいたけど、「いいことアルフャ!」はすごく印象に残ってます!

  9. アルヒャ より:

    いらっしゃいませ~
    ようこそ!
    リンクどうぞどうぞ大歓迎です♪
    みるりるさんのブログはSSがスゴイですよね!
    その一枚をよくぞ撮った!みたいな一瞬が好きです
    もうちょっと自分もカメラセンスを磨きたいなと思いましたよ

    アルフャと言ってくださった方には「ふやけていません!w」と返すのが定番ですw
    今後ともどうぞよろしく~

  10. くりす より:

    Unknown
    遅ればせながら交流会お疲れ様でございました!
    紳士がちょっと通りますよ…
    三時間も、あっという間でしたよねぇ
    楽しい時間とは過ぎるのが早いのであります
    こういうイベントがあれば、また参加してると思います!

    事後ではありますが、こちらもリンクさせて頂きました
    これからも宜しくお願い致しますっ

  11. アルヒャ より:

    ようこそ~
    くりすさんいらっしゃいませ~
    紳士だったのですね・・
    リンクありがとうございます♪
    私は皆さんのブログをブックマーク代わりに使わせてもらうことにしますw

    好きなのはテリヤキです
    濃ゆいしカロリー高いし・・でもおいちいw

スポンサーリンク