ブロガー交流会告知と冬服のお披露目


メンテ中ですし、週末のイベント告知でも。
フィガロサバで今度行われるのはブロガー交流会です。

開催日時
2010年 11月28日(日) 20:00~(終了時間未定)

場所
ラノシア・スカルバレー南 エールポート

参加対象
FF14フィガロサーバーで、FF14のブログを書かれている方
同じくフィガロサーバーで、theLodeStoneにて日記を書かれている方

イベント内容
・受付+LS配布
・校長先生よりつまらない主催者挨拶
・リアル乾杯
・ブログを含めた自己紹介
・来賓祝辞より眠くなる主催者戯言

主催さんのブログ:えね雑記 (追記)フィガロブロガー交流会のお知らせ

もはやエールポートはフィガロのイベント会場として定着しつつありますね。
日曜の夜ということで、時間が合えば駆け付けたいと思います。遅れちゃうかもだが。
Mintonさんはお仕事なので行けません。残念。
証程度の意味合いということですが、LS配布もあるそうなので一応Mintonさんの許可を頂きました。

しっかし、100人ブロガーが集まったら自己紹介だけで深夜コースじゃない?w
どれくらいいらっしゃるんでしょうね?
自己紹介マクロ作っておいた方がいいかな。
フィガロの有名人はそこそこ集まりそうなので見物だけでも楽しそうですw

さて、Mintonさんからごっそりメイズ品を頂きました。
お返しに料理やらクリやらを押し付けときましたがw
着てみるとフカフカモコモコで冬服にピッタリ!

メイズコイフ・ナチュラル&クリームアクトン・メイズワークグローブ・ドードーキュロット(メイズタイツ)・レザーワークブーツ(Mソックス)・タールサバイバルベルト、となっております。
ベルトの水筒もイイね!
キュロットはジャージみたいだと言われましたが、メイズラインがいいじゃんいいじゃん。
ホントに黄レンジャーみたいになって来ましたよ。
カレー実装されたらカレー屋開くんだがなぁ。

この調子でメイズコレクターになってしまおうとデータベースを見てニヤニヤ。
メイズベレーやホーバージョンメイズライン辺りが次のターゲットか。

コメント

  1. 禿兄 より:

    Unknown
    ブロガー会、がんばれ~(^o^)ノ

    更新、沢山あるようだね。
    今晩が楽しみです。

  2. Minton より:

    Unknown
    交流会、わたしも行きたかったのですが、
    今週はその時間仕事のために残念ながら不参加です。
    次回があるなら参加出来ればいいなあ。

    アクトン気に入っていただけたようで、もうクラフター冥利につきます。
    そのうち容量の増えたカバンをMintonブランドの服で埋め尽くしてあげようw

  3. アルヒャ より:

    悩むわ
    >禿兄
    漢字で書くとカッコイイので悔しいw
    こうなると「トクケイ」って読むんだろうか?
    バージョナップはかなり変わったねぇ~
    まだほとんどIN出来てないんだけど、手応えは悪くないです

    >Mintonさん
    今後多分定期的に開かれるんだろうと思いますですよ
    まずは雰囲気を見て来るよ~

    アクトン調理師適性があるのは嬉しいんですが、なんかクラフター性能付けて欲しいとこだよね
    モコモコだけでも価値はあるけどw
    交流会はチョコボ冬服で出ることにします

    ルピシア雑誌は駅前の小さめ本屋Aでは売り切れ、もう一軒の本屋Bでは置いてなかった
    今日は大型書店を覗いてみる
    家族が梅田に行ってるのでそっちも見てもらう
    無かったら公式HPにしようw

スポンサーリンク