花咲爺とクリームシェフズエプロンと桜の木の下に埋まっているアレと


グロースフォーミュラ・アルヒャ・・じゃなかったアルファを大量に製作して、ピーチの枝も手に入れて。
さあ、桃源郷を作ってみましょうね。
製作そのものは簡単にでけた。
ん?これどうやって使うんだ?
ああ、食べるのと同じUキーなのか。
みんなよく見ようとワラワラ集まって来た。んじゃ行くよ~。

ポン。

なんかちっちゃな音がして、ちっちゃな真紅の花びらが数枚チラホラ。
よくわかんなかったぞ?
もっかい。

ポン。

ちっちゃ!!
花びら増量希望します!花びらのサイズもちょっとリアル過ぎますので、拡大してもいいかと!

気を取り直して。
Minton匠が、奇跡の一枚をついに完成させました!
そう、アルヒャシェフの(現在の)最終装備クリームシェフズエプロン!

ギリギリ挑戦出来たランクだったみたい。R43装備だもんね@w@
このハッキリした黄色味がとってもキュート♪
作るお料理だって数段美味しく見えるに違いないのです。
ただまぁまだまだ調理ランクが及ばないので、もう少しヴィンテージシェフズエプロンで頑張ろうかな。
装備のランク適性も厳しくなるかもしれないし・・。
あれ、だとすると今のうちにクリーム着てガンガンランク上げておくっていうのもアリか。
じゃあクリームタイツが揃ったら着替えちゃおうかな?
タイツもよろしくみんとんちゃん(ー`)

菱餅を作るべくくりすくんにお願いしていたマグワートが届きました。
さすがくりすくん。ありがとうありがとう。
レアドロップでは無いそうなんだけれども、ゴブリンの湧きが遅いのであんまり効率よく取れないみたい。
これだけ集めるのはさぞかし大変だったでしょう・・(゜ ゜ )
報酬は投げキッスがいいということだったので、活きのいいのを捕まえて思いっ切り放り投げました。

あれ?そういうことじゃないの?

そして私は見たんですよ。
桜の木の下に・・・・生首が埋まっているのを・・・・。
私を見てニヤリと微笑んだんですよ・・・・。
イヤアアアアアアアアアア。

そんなわけで菱餅は貴重品です!一人一個までね!
くりすくんにも今度会えたらお渡しします。ユー原木もおまけで付けるね♪
姉さんとまぐちゃんから預かっていたウィーヴィルの羽は確かにお渡ししましたよ~。

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    クリームシェフズエプロンは、たまたま別件で買い物をしたリテさんが
    クリーム別珍を安く売っていたので、
    冗談半分のチャレンジのつもりで買ったものを使って作ってみました。
    そう、そのエプロンは「やっぱりまだダメだったよ~」というネタになる予定でしたが、
    なんというか、ネタの神様が
    「無理と判っていたものが何かを間違えて完成しちゃった」という
    ネタにしてくれたんだと思いますw

    桃の木の下に入れるネタはくりすくんのブログで知りました。
    入りに行ったら、先にルガさんが入ってたよ・・・w

  2. アルヒャ より:

    ほほう
    なるほど~ 小ネタのカミサマありがとうw
    エプロンはクリームの明るさが一番カワイイ気がして来ました
    修正入る前に着まくろうかしらw

    レインと二人羽織やりましたよwww

スポンサーリンク