ついに到着しましたよ!


キタキタFF14!
玄関のピンポンが鳴って「佐川か!」と勢い込んで出て行ったら苦笑いの管理人さんだった、という1ボケを挟みつつもついに到着!
箱を開けてみるとパッケージちっちゃ!
いやまあでかくてもしょうがないですもんね。いいよいいよ。

インストールはすぐ済んでバージョンアップ中。
70.6%まで来たんだが、ここで伸び悩んでいるなw
フィガロサバは全然入れないみたいですし、まあいいんですけど。
早くキャラメイキングしたいのになぁ。

もういいや。
焼肉食べに行っちゃおう。

と思ったけど意外と早くインスト完了!
オープニングムービーを堪能したところです。
さあキャラメイキングですよ。

コメント

  1. 有砂 より:

    Unknown
    西明石のミドリ電気に、普通に売ってたよw
    コレクターズエディションと通常版w

  2. アルヒャ より:

    まだあるのねw
    コレクターズエディションは海外版の方がいいモノがついてるとかなんとか
    近所の電気屋にもあるのかなあw

  3. れいん より:

    海外のCE版は
    日本のより断然安い上に、コンパクトでしかも日本版の内容+めがね拭きのような高級布にかかれたエオルゼアマップと、アートワーク付き冒険者の日記風メモノートが付いてくるらしいですよ!
    ただ、海外版の場合は支払い時に海外で使えるクレジットカードが無いとだめとかなんとか?
    買って遊べるのか謎なので、日本人にとってはほぼコレクター図アイテム状態ぽです。

  4. アルヒャ より:

    いいよなー
    マップとメモいいなぁ~
    まさにコレクターズエディションww
    おまけを抜き取って、残りのソフトは海外赴任のお友達への餞別にいいかもしれないねw

スポンサーリンク