まだ発送されていないようだ

明日、いよいよ通常版のFF14発売日&スタートなのです。
が、Amazonからの発送はまだのようですね。
早くて10/1到着ってとこなのでしょうか。
まあログイン戦争が落ち着いてからのINでいいやと思っていますので、のんびりのんびり。

あるてまんが行くと言っていたギサールサバは有名&人気ブロガーが多いのねw
俗物め!
なかなか楽しそうなサバですので人気出そうですね。
私はオープンβ通りフィガロに行こうかな。
人数は多そうなのですが、ブロガーはまだそんなに多くないかも?w
何を狙っているんだアルヒャ。

ブログに現在のステを貼れるウィジェットも登場しました。
凄いなあ。職人。コチラです。
FFXIV PROF
これこのブログにも貼れるかなぁ。
お試ししてみよう。

<発送されました!>
早朝に東京から出荷された模様!現在コチラへ向かっているようです。
Amazonではお届け日が10/2になってたけど、さすがにもうちょっと早く着きそうですね。
ちょっとワクワクして来ましたよ。

コメント

  1. Minton より:

    ようこそエオルゼアへw
    Figaroのブロガーといえばわたし!(ぇ

    Figaro鯖は人数は多いですが、
    判らないことをsayで質問すれば答えも返ってきますし、
    それなりに海外の方もいますし(ドイツ人多いらしい)、ギスギスしてないので過ごしやすいと思います。
    Figaroは単体で鯖が落ちることもなかったですし、のんびりやるにはいいんじゃないでしょうか。
    ただ、ウルダハに人が集中していて製作重いw

    ログイン出来たらお声をお掛けくださいね~

  2. アルヒャ より:

    製作依頼w
    きっとログイン制限でしばらくフィガロに入れないと思うよw
    入れたら会いに行きますが、数日待っててね~

    そこでアナタに製作依頼だ!
    あのウワサのサブリガを・・・
    いや、そうじゃなくて・・なんかカワイイスカート装備が欲しいデス
    装備出来るのは先かもしれないけどオススメがあったらよろしく!

    ※もちろんネタ装備もお待ちしております

スポンサーリンク