Minton船長ハイタッチ帰省


Minton船長が夏の帰省?で夕焼け通りに顔を出しました。
来るっていうのを日記で見たので、露店にメッセージを書き、タイトルを「Mintonホイホイ」にしていたら釣れた釣れたwww
しかし初日は私の時間と合わなくて、会話は出来ず。
むむう。またホイホイ仕掛けるぞ。

ってなわけでようやく帰省二日目にして念願のハイタッチが出来ました。
ハイタッチの瞬間のSSは手がズレててイマイチだったので、こちらの画像をw
PCスペックが変わったせいでヌルヌル動くんだそうな。
もちろんダンスも楽しみましたよ。
これだけのためにホイホイを仕掛けて良かったわ♪

もうだいぶあちこち見に行ったのかなぁ?
オーレンのスクールオブホニャララ辺りはかなり雰囲気変わってて、観光に最適だと思いますですよ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    しっかりホイホイされましたw
    新ソーシャル楽しくていいですね!
    新しくなった狩場はちょっとづつ見に行ってます。狩場に誰もいなければ思い切って突っ切るんですけどねw

  2. アルヒャ より:

    ソーシャルいいよ!
    会えて嬉しかったです♪
    なかなかブログのコメ欄では言えなかったこともあるしね?
    ソーシャルは知り合いと街で会った時なんかにいいです
    一言もチャットせずにハイタッチだけで別れる、っていうのも楽しいw
    ではではまたどこかで

    って毎日ブログ見てるのであんまり久しぶりという感じがしないわw

スポンサーリンク