FF14ベンチマークテストやってみました


この一週間は忙しかった!
いつもならなんとか早朝に遊び時間を確保したりしているんですが、時間があったら睡眠!な状態で、珍しく自分だけの時間が全く取れませんでしたよ。
ま、それはそれで幸せなことではありますが。

なのでとりあえず、FF14のベンチマークテストだけやってみました。
スコアが3000程度なのでガッカリしていたんですけど、これで十分みたいですね。
表示は何も問題なかったですよ。
ミコッテ・エレゼン女と試してみました。
全部のキャラ見るぞw

ダウンロードはこちらから。
FF14オフィシャルベンチマークダウンロードサイト

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    何でみんなそんな高性能なパソコン持ってるのよw
    ウチなんて897しか出なかったぞ…orz

  2. アルヒャ より:

    いえいえ
    それがさ
    調子に乗ってさ
    ちょっと調子悪くなって来たけどQA討伐も大丈夫なサブPCやったらさ
    ずっと黒い画面のまんまで最後に出た数字が369だったwwww
    コアが2個無いともう軒並みヒドイ数字になっちゃうみたいだ
    まぁPS3でやればいいっか~

  3. 有砂 より:

    Unknown
    コア2個あっても、ノパソだったらLOWで771なんですが。。。
    まぁ、グラフィックがGeForce 9600M GTだからなぁ。

  4. アルヒャ より:

    キツイか
    ノートはキツイのか・・・
    FF14特需でグラボが売れまくるのでは?と言われているらしいですね
    キラーソフトオソロシス
    でも国産ソフトで内需拡大なら日本にとってはいいんかなw

  5. 有砂 より:

    Unknown
    (゜Д゜)

  6. アルヒャ より:

    だーかーらー
    こっち見んなってwwwww

スポンサーリンク