消滅の種はLv80からですよ


へろへろ歩いていたら突然美人さんから話しかけられました。

「間違ってたら申し訳ないんですけど」
へいへい?

「ホニャララ高校出身じゃないですか?」
え?は?へ?

「多分私同期」
えええええええええええ!
ここ神戸だよ?
私達のホニャララ高校は富山県にあるんだよ?w
しかもホント申し訳ないんですけどええとアナタ誰wwww

どうも隣のクラスの方だったようなんですよね。
一年の時はもしかすると同じクラスだったのかも。
でももう人生半分くらい過ごして来ているので、私の記憶はサパーリ。
よくわかったねぇ@w@
私そんなに目立つ顔じゃないし、むしろ相手の方がかなりの美人さんだし。
いやもうびっくりですよ。
今度卒業アルバムを見に遊びに来てもらおうかね。

リネは不具合がほぼ完治したようですね。
随分時間かかってたな。
ホント運営さえもうちょっとマシだったらなぁ。
FFの運営はどんな対処をするのかとても楽しみです。

んで、消滅の種まで観光に飛んで来ました。
グレシアのだいぶ北の方にあるわけですが、GKで飛べるようになってます。
船やら鳥変身やらはもう要らない子?
お試しでGKで飛んでみることに。
なんかNPCに話しかけたらマグエン収集機みたいなのをくれました。
マグエンパワーを集めてマグエンをもらおうってことらしい。
でも、種内部に入れるのはLv80からなんだなw

凝縮を吸うだけならLv80で行けそうです。
でもMOB湧きポイントと同じなのでソロだと逝けるそうですw
SMだったらどうなるのか?
ま、きっと危険なのでしょうな。

最後は鳥に変身して種上空をぐるっと一周。
でっかいサボテンみたいだな~。
最近のリネはこういうトゲトゲ毒々なデザインばっかりなので、たまにはすっきりしたフィールドを見てみたいけれど、もうムリかな。

<パヴェルスポ情報ちょっとだけ更新>
○スコープゴーレム28号:インペ手コア・インペ足コア
○ホラーブルドリルゴーレム:デモスプコア・バサルトコア・SSPS圧縮図
○クルーエルニッパーゴーレム:オリカルキュム・インペ上コア・インペ下コア・アルカナローブコア(スポ4つ?なんか間違えたかなあ)
○ガーディアンゴーレム:Qレザ
○リトルスコープゴーレム:ドラコ手コア・ドラコ足コア

リザードプレインの様子は待て次号。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown
    新しいアップデート楽しそうだね~
    仕事が落ち着いたら復帰したい・・

    マグエンはかわいくないですね。

    #ペプシバオバブとマヨネーズラーメンたべましたよ!ペプシは相変わらず甘すぎてそれがムリダッタ。マヨネーズラーメンはポトフみたいでした。

  2. アルヒャ より:

    時間は作るのだ
    やあやあお疲れ様~
    仕事なんて落ち着かないのよ~
    やりたいことは優先してやらないといつまでも時間は作れないよね

    マグエンはかわいくないですね

スポンサーリンク