あっちこっちで物価が高騰


ギランとオーレンの税率がMAXですね~。
この期間はショット屋はせずに製作露店にしようっと。
遠くまで買い出しに行くのがめんどくさいのです。
GK代を考えなければ、オーク村とかドワ村とかに行けば雑貨は安いのでしょうが、
手間を考えるとアジトのある城村で調達辺りで済ませようかなと思っています。
ツライのはCクリかしら・・。
気軽に武器を砕けなくなっちゃいましたからね。
まああちこち工夫しようかと思います。

狩りもボチボチ再開していますよ。
1バフ狩っては休憩~なペースではありますが、あと13%まで来ました。
火の原石が出ればなあ。

ドラコの材料も作り始めました。
どうしても失敗するのが怖くてひよっているんだけどね。
また100M以上が吹っ飛んだらもう泣くに泣けない。
ネコで狩りする分には全く支障は無いわけだけれども。
成功したらソウルボウを処分してフォカ石買おうかな。

ガソリンも高いですね。
近所は149円から171円までと幅が広がって来ています。
うーん。
ハイブリッド車に乗り換える人も増えているみたいだねえ。
私はなるべく歩き&自転車を増やす方向で行こうか。
でもモットーはエコロジーよりネコロジー。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいちゃんまん より:

    Unknown
    自転車ってよくないらしいじゃん?
    こういうときは通販とか
    歩きを活用するニダ
    コープも配送してるぜ~

  2. 有砂 より:


    迷子のかいちゃんまん?だ??

    自転車よりは徒歩ですよ~
    まぁ、重い食材(油とか野菜とか)買った場合は自転車になるでしょうけど。
    うちも近くのサテーまで徒歩で20分てくてく歩きます。

    じ、自転車のタイヤがパンクしてるんじゃないんだからね・・・

  3. アルヒャ より:

    パンクは直そうよ
    >かい
    まーMTBがボロボロになって処分してからは
    ほとんど自転車乗ってないのだ
    コープの宅配も便利なのだが、家から出ないとスカッとしないし
    頑張ってウォーキングウォーキング

    >有砂
    20分歩くのはエライな・・
    毎回重い食材ばっかり買う私は片道20分はキツイかも
    しかし自炊しても食費が高くなって来ちゃったなあ
    北海道で野菜箱買いしようかしらw

スポンサーリンク