初恋の味と言えば小梅ちゃんでしょう


幻想の砂浜にまたしてもハイグレードなAAが登場していました。
私の大好きな小梅ちゃんですよ!
出来れば小さい方は果肉ペーストが入って無い方がいいのですが。
大玉は外側のしょっぱい層が無いのでイマイチです。舌も切れちゃうし。
でも好きです。

この服の梅模様がスゴイんですよ。
ラインを描くのはまあセンスだと思うんですけど、塗りつぶしていくのはセンス+根性ですよね・・w
よくぞここまで埋めたモノだと。
私も色紙持ってるんですけど、寄付した方が芸術作品に化けてくれるんじゃないかなぁ。
きっとあの巨匠の作品だと思うのですが、いらっしゃらなかったので、近くの方を推薦しておきました。

ステージ横から下りて行った先の砂浜ですからね。
ぜひ一度その目でご覧下さい。

ティアトイベントは見損ねちゃったので、他サバのイベントを見に行けたらいいな。
トレパンは亡者で静かにLv68にレベルアップ。
Lv70ももうすぐだ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    コレはスゴイ!!

    公式WEBのスクリーンショット掲示板に載ってました。
    やっぱりあの方の作品だったのね。

    さあ、コレに触発されてアルヒャさんが師を超えるアデナアートを
    このブログに公開するのも間近ですよ皆さん!!

    リネ2の公式WEB久しぶりに見に行ったなあw

  2. アルヒャ より:

    むりむりむり
    天ぷら粉先生はスゴイよ!


    私はムリよ!w
    ちらっとだけ匠のゴーグルかぶってるMinton船長を描こうかと思ったけど
    うん、ムリぽいw
    迷路くらいなら描ける・・・かな・・・

スポンサーリンク