神託在住


イベントドロップも終わったし、まったりネコ師に戻っております。
で、神託在住。
火の原石が出なくてもアデナドロップがウマイんですよね。
亡者でガーッと上げて適正になってから来るのがいいんだとは思うんだけど、
原石が出ちゃうと抜けられなくなって・・・。

原石の価格が落ちて来たらルウンかゴダへ戻ろうかと思います。
放置しっぱなしのケトラ狩りもしたいしね~。
でもまだまだ下がる気配を見せない火の原石ブーム。
当分ここに居座ることになりそうなのです。

ちなみにLv72プロフでもソロ狩りできるようです。
もちろんネコ師もプロフも武器は人並み程度。
真っ青とか真っ赤とかじゃないですよ~。
アタッカーはLv70超えれば後衛とのペアで十分狩れますので、原石狩ってみたい方は一度試してみてもいいかも。
ただし、適正レベル以下の2PCは後衛即死の危険がありますのでご注意を。
あ、魔法抵抗も即死しない程度にはあった方が。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. あんてぃ より:

    Unknown
    原石全部買います。。。

  2. アルヒャ より:

    (ー`)
    高値でお願いします(ー`)

スポンサーリンク