スイカが炸裂


スイカイベント始まりましたけれども。
早速小さなスイカを割ってみたら、部屋中に種と実と汁が炸裂するではありませんかww
勢いよく割れすぎだろこれ!
あああ~~スイカの汁って洗っても落ちないんだぞぉ~。
気が気じゃありません。

小さなスイカからはネクターしか出ないため、ネクター5個消費して開ける意味はあんまり無いかも。
でっかいスイカに特化しようかしらね。
季節はずれだよな。スイカ。
だからと言ってトウガンとかがパッカーンて割れても困るが。

現在海外出張中の家族は、どうやらガラス張りTV付きのお風呂のあるホテルにいるようです。
なぜだ。一体何の出張なんだ。
写真送って来ないかな。
普段湯船に浸からないのにもったいないなぁ。
私だったらバスボム持参で行くのにぃ。

みぷー先生のお薦め本見つけた。面白そうだw
信仰の現場―すっとこどっこいにヨロシク (角川文庫)

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown
    スイカが割れるところを見る度に、
    バイオハザードとかのスプラッタなイメージが浮かびます。

  2. アルヒャ より:

    これ
    このイベントはR15指定だと思います

スポンサーリンク