あっちこっちでゴオオオオオル


いやびっくりですよね、W杯デンマーク戦。
家族に起こしてもらってリアルタイムで観ていたのですが、本田選手がフリーキック決めた時は「嘘やろ?」言いましたからね。
すみませんすみません。
次の遠藤選手で逆サイドに決まった時もまた「嘘やろ?」言いましたからね。
いやもうごめんなさい。
あんなに鮮やかにシュート決めて勝つのを観るのってなんか久しぶりな気がしますね。
やっぱり勝負の世界は勝たなきゃダメだな。
道頓堀はもう飛び込んでるしw

朝、友人には「リアルタイムで観たの?」と驚かれましたが、フツウでしょう。(起こしてもらったくせに)
3時頃にアリの女王を倒しに起きることもあるなんて言えないww
後半戦は狩りをしながら観てましたけど、リネの世界でもシャウトが響いていましたよ。
私はBOTにゴールを決めt(ry

さて、サービス6周年記念日のリネですが、トラスクを集める毎日です。
狩りの時間が余り無くてスクが少ない(!)という方なら幻想トラPTでコインを稼ぐのがオススメです。
狩りでもっさりスクが貯まって消費しきれないという方は、少数のPTで一気に消費がいいかもね。
3人くらいいればギリギリボーナスタイム行ける気がする。

コツコツコイン貯めてもヘアスタイルのポーションとかにしかなりませんけどね。
売り値もタダなので、ガンガン飲みまくって整形中です。
いつや、いつデスティーノ装備が出るんや・・。
ゴールドコインは原石に変わるのでなかなか魅力的ですね。

しかしリネ公式HPは記念日だというのに全くトップが変わりませんね。
ダメじゃん。
夕方5時に残りのイベント発表とかなんでしょうけど、もっと気合い入れて行けえ!
韓国ではハイファイブとかいう妙てけれんなアップデートが発表されてるじゃないですか。
だいぶ仕様変更がありそうなので、別ゲームみたい。
どうするんだ。どこへ行くんだリネ2。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

スポンサーリンク
  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする