インフル明けた


ようやくインフル明けですよ~。活動再開です。
インフルの熱自体はたいしたことなくて、ポカリを一晩中抱えて飲みまくって抑えました。
なのですが、次の日から耳が痛くてボワボワしておまけに目眩。
中耳炎かなぁ?
インフルや風邪の菌が耳に入り、中耳炎になるというのは珍しくはないようです。
コドモの頃よくかかったしな・・。
三半規管に影響が出ているのがちと気になる、というか気持ち悪いのですが、耳鼻科に行った方がよかろうか。
毎日薄紙を剥ぐように快方に向かっておりますので、薬を飲めない身としてはこのまま経過を見守ろうかしら。

そうこうしているうちにスイカイベントなのだそうですね。
カレンダーももう12月やん!
早く来年のカレンダー見つけに行かなくっちゃ。
スイカは何かいいもの出るのかな~。
賞品ではないのですが、クロノ楽器5種類全部ネクターと交換出来るみたいね。
まだ持ってない楽器がある人はついでにコンプリート!
祝S-DAIが出たらドラコに貼るかな♪

いやそれにしてもインフルには気を付けてくださいね。
オトナはあんまりかからないっては聞くんだけど・・。

体調が悪い時は図書館でゆるめの本を借りてダラダラ読むのだ。
でもこれは大爆笑しちゃうから気を付けて。
死してなお奇才の切れ味は鈍らない。
ナンシー関の記憶スケッチアカデミー〈2〉 (角川文庫)

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ミプー関 より:

    消しゴム爆破デスマッチ
    タイトルはナンシー関の「紙のプロレス」での連載コーナー名。
    ナンシー関は私の中ではもはや神格化された存在。この人にボクシングの亀田一家のハンコを彫っていただきたかった…あの試合を語っていただきたかった…
    ナンシー関の著書は時事性の高いテレビレビューばかりなので、そろそろ読んでも思い出せないエピソードが増えてきているのが残念でならない。
    ちなみに私のオススメは「信仰の現場」って本。ナンシーがさまざまな「信者がいる場所」を訪れる本。矢沢永吉ライブとか。
    あとこの動画を4:15から見とけー。
    http://www.youtube.com/watch?v=wh9jifbXKD8&fmt=5

  2. アルヒャ より:

    みたみた
    タモリ倶楽部50周年はばっちり見てたよ~♪
    結構かわいらしい声なんだよねナンシー
    「信仰の現場」面白そうだな
    探して来よう
    つか多いんだよねナンシー信者w

スポンサーリンク