二倍二倍であちこちへ


二倍イベントガッツリやってますかー?
さぁ今まで判ったことをまとめてみましょう。

・アデナ二倍
・アイテムドロップ確率二倍
・封印石の個数も二倍(なんとなくドロップ確率も二倍な気がする。必ず落とすもん)
・レイドボスドロップもどうやら二倍(ボスアクセが出ているらしい)

ってなわけでまず使徒へ。
コデナうまうま~♪
おやおやマジェ指なんていう現物まで出ちゃいましたよう~♪

調子に乗って弓でミスリル鉱山も行ってみた。
ほら、二倍ならアデナも赤字にならないかもしれないし、コア出やすいならうまうまじゃん?

結果:一時間狩ってコア一個も無し。ほんの少し出やすくなった素材。ポコポコ出るS矢。

ミスリル鉱山だけは・・・全くもう・・・。
ハロウィンの祝福で狩りやすいのはいいんだけれどもな~。
そらダイナコア買取1Mとかにもなるわな。

神託で原石狙うのもいいかもな。
いっぺん行ってみようかな。
ケトラのアデナ二倍もかなりいいんじゃないか?
でもクエで稼ぐタイプの狩り場に今行くのももったいないかな~。

んでお約束のようにドラコ靴は失敗。
靴は二連敗だというのに。
この時点でセットを買った方が既に安かった気がしないでもないでもない。
「このドキドキ感がいいんだよね」とかいうレベルではもはやない。
高級とか二個出来ちゃうとか、そういうラッキーがなぜ一回も巡ってこないのか。
ぶつぶつぶつぶつ。

でもドラコ頭図買っちゃったもんね。
またやるもんね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ネピュス より:

    ドラコ頭図
    ドラコ頭図ありますよん。
    ゲーム内でメールしてくださいな

  2. アルヒャ より:

    ありがとー
    ドラコ頭はめでたく手持ちの図で一発成功でした!
    失敗したら即メールしようと思ってたんだけど、なんとか送らずに済んだよ~
    お気持ちだけありがたくいただくね!

  3. れいん より:

    Unknown
    HBとかの傷弓PTとか入ると、原石の量でナントナク2倍だなーて言うのは実感します!
    アデナ2倍はソロで実感~。
    それにしても、ミスリル鉱山は2倍設定忘れられてるとか・・?@@;

    何だかゲームバランスとして2倍くらいが普通に楽しいバランスな気がしてきましたよ。。。

    ア、今更ながらあずきぺふしの見ました!最初甘いぺぷしで、最後にぬるっとお豆っぽい後味がありますね~

    。。。これならもう普通のぺぷしでいいやン!次こそはとまとぺぷしををヲを

  4. みぽお より:

    みすりる みするれ みすれろ
    ミスリル鉱山は装備無しウルフがよろしいそうですわよ。
    http://www.lbtg2.com/index.cgi?no=1030

  5. アルヒャ より:

    二倍おわた
    >れいん
    二倍無しでは一気にマゾマゾ狩り場だらけになる気がする
    もう二倍じゃないと生きて行けない
    トマトペプシがあれば生きていけるかもしんない
    悪霊も行ったけどダイナコアは一個も出なかったよ!

    >みぷりる
    トウフのように沈むんならちょっくら検証してみようかいとも思ったが、
    さすがにLv62のワンコではまず攻撃が当たらないのではないかと思われわれわれ
    弓は改良ウシがいてくれたら敵を選べばラクに狩れます
    つかイモムシとウォーリアしか狩ってないよ
    魔法攻撃してくるようなヤツは無視!

    まあネコ師でワンコ連れていっぺん行ってみようかね

スポンサーリンク