華麗なるメンタマコレクション


そう言えばアルヒャにメンタマ試着してなかったかも。
一度SS撮っておかなくちゃね。

・・・・・。

妹子がつけてすぐ売ったキモチがちょっとわかった。
この強烈な負のオーラはなんなのであろうか。
ポポチャのを見慣れていたつもりだったのだが。

いろんなキャラにつけてみた。

DEもカマエル女もタワワな胸と対になっていて、それはそれで・・・・似合わねーよww
全ての美を拒絶するこの黒々とした瞳。
余りにも出過ぎているメンタマ。

人間男なんて+坊主刈りだ。
なんで髪型を変える必要があるんだ。

カマエル男はポーズまで決めてイラッと来る。
だが、ここまで来るとむしろ清々しい。
一番似合うかもしんないw

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 蝸牛 より:

    Unknown
    SS、超イラっとくるんですけどw
    やはりかの国のセンスにはついていけない。

    ところで楽しみにしていると思われる私の手芸作品ですが、残念なお知らせ。
    家中隅々まで探したのだけれど、かつての作品群は見つからず…。
    幾度かの引越しにより、いつの間に永遠の闇へと葬り去られていたようです。

    そして、カレーですが、どうやらレシピどおりに作ると手が込んだものが出来るようだね。

    つーか、レシピに書いてある材料、ほとんど使ってないことに気づいたわw
    鶏肉?うちは豚肉だ!みじんぎり?めんどくせー、具は大きいほうが好きなんだよ!やっぱりカレーにはじゃがいもとにんじんが入ってないと!にんにく好きだから1玉入れちゃうぞ!ああ先日買ったナスとピーマンもぶちこめ!
    という具合です…。
    ま、まぁ、ありふれたレシピ(いわゆる昔ながらの家庭的な材料)でも充分おいしくできるセットなのでイイヨー(汗
    池袋で押し付けちゃうぞー(ぉ

  2. Cho より:

    Unknown
    目玉は作りがチープで嫌だ。

    フェアリーの触覚に勝るものはない。

  3. アルヒャ より:

    @ー@ビヨヨン
    >鍋
    手芸作品見たかったのにいいいいい
    こっそり昨日闇に葬って来たんじゃないのう~?
    まあいいや、新作よろしく

    あのカレーのレシピと鍋の作るもん、全く別もんじゃないか・・
    でもスパイスが本格的なのがいいよな
    池袋で「ここにケララがアルヒャ」っていうプラカードを掲げて立っていてくれたら受け取りに行きますw
    「でんでんむしむしかたつむり~♪」と歌いながらコドモが近付いてきたらカレーを渡して下さい

    >Cho
    CAD的には螺旋も使っていて触覚よりよっぽど手間暇かけているのだがこの言われよう
    力士のアガシオンもどうかと思うしな
    プレイヤーのデザインした狐面が実装されそうなので楽しみに待とうかね

    剣代わりに使えるパラソルなんてすぐにでも欲しいけどな

  4. れいん より:

    Unknown
    カマ兄さん、そこはやっぱり「チョリーッス!」で!
    イラッ度倍増?!でもなんか本当に潔くて逆に清涼感を感じましたww

    それにしても、ここまで似合うキャラが居ないアクセ作れるのは、逆に一種の才能では。。。(´‐ω‐`)

  5. アルヒャ より:

    キワモノ
    力士といい、こういうキワモノ系を増やす方向な気がしてしょうがない
    ところでカイとかキングとかクイーンの帽子はどうなったんだろう?

スポンサーリンク