090909でトリプルオーク?


午前中アレコレ忙しくしていると、家族から「09年09月09日09時09分じゃん!」とメールが来ました。
んあ?オークの日か。
全く気付かなかったわ。

公式を見てみるとなんかもう至る所オーク脳w
デジャカルな感じがよいですね。
エルフディとか作っても、なんかお高くとまってそうで盛り上がらなさそうだもんね。
ログインしてもウザンカが挨拶したりしています。
モンスターレンタルの日だったみたいなので、珍しくマッチを開いてみるも、全くイベントの気配すらせず・・。
一時間に一回くらい開催してくれたらなぁ・・。
ネタ師なら一度は書け!みたいなモンスターレンタルですが、私遭遇すら出来ていません。
マッチに入れたところで、一時間も太古に狩りに行くとか無理ですけど(へ`)

話は変わりますが、来週の連休は東京へ参ります。
結婚式が池袋であるんよね。鍋のテリトリーか?
えっちらおっちらクルマで行こうと思っているので、マップル買いました。
うん、ナビ無いねん。
しかも関東走るの初めてやねん。
混雑を避けようにもどこが混むやらサパーリw
環状線とかってすんごい混む?詳しい人教えて~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    環状線
    正直、混まない日は無いと思ってくだちい。
    時間帯にもよるけど。

    あと、この季節の大型連休はデータ不足で読みにくいですね。
    お盆や年末年始は、逆に都内が空いたりするので、
    そういった現象が起こるかも?

    とりあえず、箱崎JCはキョワイ。
    竹崎JCは常に渋滞。

    いつか相方氏に逢ってみたいなぁw

  2. 蝸牛 より:

    Unknown
    すまん、車乗らないのでわからんw
    夫婦揃って免許持ってない天然記念物なのさ。
    思えば仮免さんは、もうただの「免許さん」ではないか。

    私は兵庫に行きたいな~、普通に観光で。
    昨日テレビで姫路城がもうすぐ大修理に入るって言ってたから急に観たくなっちゃってさ~。
    今観ておかないと5年観れないらしいし、国宝とか世界遺産って響きに弱くって…。

    ところで、オカンアートに関しては少々誤解をしていたらしく、ググって作品群を観たところ、全く手の届かない世界であった。
    センスはアレでも、技術は確かだったのね…。
    アレに比べたら、私が作るものなんて小学生の工作レベルです。
    全国のオカンアーティストの皆さんごめんなさい。
    撮影は、死にたくなるから勘弁してくださいww

  3. あんてぃ より:

    Unknown
    厚木ICで降りたら連絡おくれ。

  4. アルヒャ より:

    免許さんワロタw
    >免許さん
    箱崎・・どこそれ・・・ああ、ココか そこは行かないから大丈夫だな
    竹崎・・どこそれ・・・無いな・・・もしかして竹橋かなあ ここは通るかもしれなかったから迂回だな

    相方氏に逢ってみたい
    相方氏に逢ってみたい
    相方氏に逢ってみたい
    なぜ私じゃないんだああw
    この日記読者及び闇の陣における家族の密かな人気ぶりは異常

    19日の昼下がりに池袋に来たら会えますよ
    しかも全員礼服というスペシャルバージョンだ!w
    次の日鎌倉見物しようかと思ってるのでそっちの方が現実的だけどw

    >鍋
    姫路城はいいよぉ~
    現物そのまま、っていう感じが良かったんだけど大修理で大坂城みたいに便利になっちゃうんかしら
    桜の季節がいいんだけれどもね

    オカンアート私もググってみた
    何このムダに高い技術www
    こういうのを見るにつけ、やはりデザインセンスが最も重要なのではないか、と思ったりします
    でも鍋の作ったの見てみたいw
    ほら、みんなも見たいはずだ!

    >あんちー
    鎌倉観光の後、厚木で一泊して厚木ICから乗って帰るつもりなのはナイショだ
    鎌倉の宿なんてもう全然空きないんだもん
    ついでに基地もチラ見しようかなぁ

  5. 免許さん より:

    おお
    そそ、竹橋だ。
    おそるべき予測変換。

    >相方氏に逢ってみたい

    いやぁ、なんか他人じゃないような気がして……。
    ほんのたまーに交わしたwisが思い出深いのです。

    っつーか19日、仕事で池袋に居るんですがッ!
    まぁ、よかったら相方経由で連絡くだちい。

    >でんでんさん
    仮免だったのって最初の2年ぐらいなんですよねぇ。
    でも馴染んだ名前というのは恐ろしくて、
    今でも路上で「仮免許練習中」というナンバーを見ると反応してしまいます。

  6. あんてぃ より:

    Unknown
    まじで厚木くるん?
    厚木ICから車で15分くらいだから遊んでいけばいいのに・・・

  7. みぽお より:

    恐怖の街、厚木
    厚木こえーぞ-。
    イノシシ出るわ、穴掘れば温泉出るわ、峠を攻める走り屋いるわ、鮎もいるわで。

    池袋もこえーぞー。
    馬ゲーセン(入口の前に馬がいたゲーセン)の前で、投げ飛ばされて頭を強打して全身をプルプル振るわせるジェイコブズ・ラダーみたいなケンカを目撃したし、腐女子多いし。

  8. アルヒャ より:

    なんだこの食いつきはw
    >免許さん
    んではかりーなに詳細メールしときま~

    >いやぁ、なんか他人じゃないような気がして……。
    つまり免許さんもにこやかで腹黒い偽善者なのだな(゜ー゜)

    >あんちー
    遊んでいけばいいのにって言われても・・w
    結婚式ドライブがオフ会ぶらり旅になってしまうではないかw

    >みぽお
    イノシシ・温泉・峠・走り屋
    それウチの裏山、六甲山と変わらへんやん
    鮎はいないかな~ ちょっと急流過ぎるから

    ジェイコブズ・ラダーをググるはめになった
    あらすじ読んだだけで鬱になりかけた
    こえーよ池袋
    腐女子とやらの集団はちょっと拝んでみたいかもしれぬ
    歴女ってヤツもワラワラおるんかなw

  9. Minton より:

    Unknown
    東京に来るならついでに合羽橋とか人形町とか観ていけば・・・
    池袋なら、ナムコナンジャタウンで、19日からプリン博覧会とデザートパニックカーニバルが始まりますよ~

    混んでるかも。

  10. アルヒャ より:

    埼玉は行くけどw
    一人旅ならね・・ゆっくり合羽橋に神保町に・・なんてプランもアリですが今回は無理だなぁ
    でも18日は大宮の鉄道博物館にいたりするかも

    スイーツイベントは行きたい!けどちっこいのを大都会の人混みで連れ回したくないので断念かなぁ
    こっそり買いに行ってホテルでみんなで食べる、のはアリだね!
    プリンだし♪

  11. 蝸牛 より:

    Unknown
    腐女子が見たいなら、池袋のまんだらけに行くといいかもしれない。
    興味本位で覗いてみたものの、一歩入っただけで走って逃げ出した思い出があります…。
    もう、まじで泣くかとオモタ…。

  12. アルヒャ より:

    @w@
    鍋が逃げ出す雰囲気・・・・@w@
    どんな魔境なんだろう
    コワイヨー

  13. あんてぃ より:

    Unknown
    で、厚木はいつくるん?

  14. アルヒャ より:

    一応
    20日の夜だけどw
    でも多分寝るために寄るだけだな~

スポンサーリンク