アレグリアがお祝いしてくれた


お盆前のことなんですけどね、8/10がポポチャの誕生日だったのよ。
誕生日キャラは初めてだったのでワクワクしながら、アレグリア召喚!
なんか地面からぬるりと出てきたよ@w@

お祝いの花束とかくれたし、なんかバースディソングも鳴ってた。
その音源でもいいからエコクリ直せよ!と思ったのは私だけじゃないはずだ。
んで12時間続くバイタチャージバフをくれた。
探検家の帽子もくれたがこれは残念ながら持っている。
そうこうしているうちにアレグリアはまたぬるりと消えてしまった。

んじゃせっかくだし、狩りに行こう!
どこ行こうかな・・。経験値重視で・・・。
なんとなくアルゴスへ来てみた。
うん、まあまあいい感じ。
ゴレもSS込めまくりでガスガス行くよ~~~。

しかしリアル都合上、私の狩りは一時間と続かない。
あっという間に終了。ログアウト。次INしたのは数時間後。
ってフツウにバイタ回復しちゃうやん!
せめて三次職だったらバイタの減りも早いし、領地NBになってBONもかけられるし、もちょっと有効活用できるんだがな~。
おまけにポポチャ露店放置出来なくなってしまったw
ああ、夕焼けに帰れるのはいつの日になるんだろうか。
バイタMAXなら帰ればいいんだろうけど、なんかもったいないしさw
まだあと8時間も残ってるよ?

明け方にでも集中狩りしようかなぁ。
セロム拘束時間ももう無くなるしね。
結局SビーズとかS80ビーズとかお目にかかることもなく。
最後に出たのは修練本でした。
どーすんのよこの大量のSE関連本。
使わないよな~。売れないよな~。
もう削除でいっかな~。

お散歩のついでに近所に出来たドーナツ屋さんでドーナツ買って来ました。
神戸発らしいけど、東京のお店の方が多いみたいだぞw
豆腐を使ったふんわりドーナツで、甘くないのが私好み。
京都の錦市場の豆乳ドーナツを思い出すな。
ノーマルが一番美味しいけど、日替わりのトマトやシナモンも美味しかった。
この近所は女子大生が多いからか、「オーガニック」「雑穀ごはん」「ハーブティ」「ロハス」な単語のカフェやら雑貨屋やらをよく見かけます。
美味しければなんでもいいんだけど。
ハーブティだけはハーブの種類によって味が違い過ぎるので、何のハーブか明記してほしいと思うのであります。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    はらたいら
    近所にそのドーナツ屋が出来て一年ぐらい経ったかな?
    おいしいよね。

    でも、ずーっと公式WEBがわかりにくい。
    店舗一覧どこやっちゅーねん。

  2. アルヒャ より:

    3000点
    ホント貴方美味しいモノに詳しいねw
    この間夢で初めて仮免ちゃんと妹子にお会いしました
    仮免ちゃんが坊主頭のイケメンだとは知りませんでした
    (※アルヒャの夢はフィクションです。実在の人物とは多分関係ありません)

    公式は多分あのドーナツで隠れているのが一番気に入っているんだろうと思う

スポンサーリンク