ベビーパンダ降臨


夕焼け通りをフラフラしていたら、露店も開かずに放置するおカマが一人。
何気なく通り過ぎようとして視界の端っこにソレは飛び込んで来た。
ぶw ベビーパンダww
もう手に入れたんかい・・w

どんなモーションがあるのかはわからないが、まあカワイイ・・と言えなくもない・・かな・・。
ブキミ天使と同じデザイナーさんっぽいね。
ベビーの持ってるデンデン太鼓に肉球のマークがついているのはわかってるな、って感じだ。
おしゃぶりがな~。
残念ながらおしゃぶりは無い方が好きかな~。
あれって泣く子を抱っこ出来ない時に誤魔化す手段だからな~
見るとなんか後ろめたいんだよな~
ってそんな内情はどうでもいいんだがw
笹しょったおっさんパンダも見たかったな。
セクシーパンダはいいや、邪道だし。

そんなパンダに見とれていたらイベント発表来ましたね!
アップデート直前の一週間にシークレット武器&ヘアアクセ&おやつドロップとか!
韓国のようにダイナが初期狩り場で落ちちゃったりしたらもう大変ですが、
シルエットを見る限りでは違うのかな?
つかね、なんか全般的にモコモコしてるよね。
エフェクトのせいだけでもないような。
ポンデリングボウみたいなおやつグラフィック武器だったらコンプしたい!w
ドキドキ。
新ヘアアクセはヘアスタイルって表記もしたりしているので、アフロなのかな?
でも新って書いてるしなあ。リーゼントとかツインテールとか出たらびっくりだが。
ネタ師的には結構楽しみです。
ヘタしたら貯めている資産が放出されかねない・・・。

ネコ師の武器はバサルトにしてみようかと製作準備開始。
失敗したらフォゴかアルカナかな。
Sジェムを自力で揃えるべくネクカタに通い出しました。
弓がもうすぐLv78なのに~。
アップデートまでにはもちろん上がらないことと思われます。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. そり より:

    Unknown
    声がいいよなパンダw

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm6350390

  2. より:

    メール
    カナダ出身の夫を持つ友人が、IKEAを「アイキア」と発音していたのです。
    本国ではどうなんでしょうね。

    NCから帰っておいでよメールが届いてました。
    だがしかし、もうアカウント名すら忘れていました。

  3. アルヒャ より:

    パンダコパンダ
    >そりパンダ
    だ・か・ら
    パンダじゃねえええええwww
    わかってる
    子パンダのモコモコを期待して画像を開いた私がアホウだった
    ちきしょーw

    >仮パンダ
    アイキアってよく聞くね
    神戸でも外国の方が大勢IKEAをウロウロしているので耳にしますが
    本国ではどうなんだろう?
    スウェーデン人スタッフに聞いてみればいいんだろうけどw

    アカウントって忘れるんだよな
    マビノギも忘れまくって三つくらいアカ作ったかも・・
    しかもちょっと見てみたいだけなので
    一日行けるとこまでマップ探索したらまた忘れるw
    最近ではアカパスは基本形を固定にしてアレンジに規則性を持たせることにしました
    もう全部ワンタイムパスワードシステムに移行してください・・

スポンサーリンク