ナイトもやってみないと


ラッキーゲーム春のパンダ祭り見ましたけどなんじゃありゃw
なんでパンダ?台湾のイベント賞品かなんかの輸入かな?
幻影モノって使うかとっておくか迷ってしまって、結局使えないままになるのでキライです。
なのでまあ今回のイベントはあんまり関係無いです。

アカデミーマラソンは初めてナイト職を作ってみました。
さすがにスカベンジャーの転クエに飽きて来まして・・。
まだ転クエやったことないのは何だろうと考えて、ナイト系列は全く手をつけていなかったな、と。
ヘイトとか初めて使ってみましたよー。
そかそかこういう感じか、ってソロだとあんまりよくわからんが。
もちろんレイドとか絶対に行きませんよ?w
タンカーってなんとなく上手い人がやって欲しいっていうのがあって、それを自分がやるっていうのは想定外だったんですよね。
でもソロでやる分にはカタイし、なかなか楽しいですね。
シールドスタンなんて初めて盾が活きた感じ。

なかなか死ななさそう(死んでないわけではないw)なので、ネクカタ中心に育成しようかな。
スポに踊らされてパルチに籠もらなくていいので、甘い液体集めなんかもいいな。
二次転職したらすぐ消えてしまう運命ではありますが、DAになってパンサー召還したいんだ。ワクワク。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. そり より:

    Unknown
    どうせなら不死鳥召還する方育てるんだ!

    http://www.nicovideo.jp/watch/1237399947

  2. アルヒャ より:

    これ
    前に続編見たけど上手いよね
    ってかフツウにプロの仕事かと思ってるんだが・・
    ちょうど真ん中くらいのるるるるが好きだな

スポンサーリンク