たまには湯治でも


随分久しぶりにこよんと温泉へ行ってみました。
浅瀬は黄色だったので、これならイイ感じかな?
狩り始めてみると温泉デバフも無いし、なんかもう楽勝ムード。
スタン以外に特に危険なこともなく、サクサクサクサク。

もうちょっと奥でもいいかもってことで、下の大広場へ下りてみましたが、
温泉デバフがあってもサクサクサクサク。
おお、行けるねえ。
冷静に見ればネコ+ゴレでアタッカー5人PTだしねw
Lv75まで上げたい時のペアトリオにちょうどいい場所ですな。

さらにちょっと足を伸ばしてケトラへも。
温泉よりはキツイですが、それでも余力を残して狩りができる感じ。
ただ温泉もケトラもクエを受けられるレベルでなければ、稼ぎがイマイチかもね。
経験値で言うならアルゴスの方がウマイかもしれません。
今度はアルゴスと比較してみようね。

いやー、こよんとゴダで狩れる日が来るとはね。
ちょっと感慨深いモノがあります。
今いるメンバが狩りたい!って思ったところへ行けるようになるのはシアワセ。
邪教・太古ペアも虎視眈々と狙うぜ!

ケトラは一年ぶりくらいで階級章ゲットしましたw
ネコソロもしてみようかな。
薄赤なのであんまり無理しても美味しくなさそうですけど。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク