カカイ様にもお参りしてきた


なんかね、お土産でもらったとかで、我が家に『キットカット大辛一味』っていうのが来たんですよ。
ちっこいのが一袋だけ。
なんとなく私も家族も手をつけないんですわ。
これ、罰ゲーム並の辛さなのかな?
PvP対決かなんかやって負けた方が食べることにする方がいいかな。
辛いチョコ・・・想像つかないんだよね。
さて、どうしたものか。
誰か食べたってヒトいませんかぁ~。

カカイ様んとこにもお参りしてきました。
丈夫な子に育ちますよーに。
炎の祝福を授けていただきました。

もうすぐドラコの火属性もMAXになりそうなので、少しケトラ狩りもしようかなと思っています。
相変わらずS防具の図が高いからねぇ・・。
ケトラレイドにも行かなくてはいけないのですが、なかなか機会が無いし。
ドラコ軽も欲しいし、アルカナローブも着てみたいかも。
召還職にはアルカナがいいのかどうかは知らないんですけど。
アルカナよりはダイナ着たいんだけど、それこそ遠いからな。

そろそろバレンタインイベントの発表があるかな~?

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. PhaCra より:

    Unknown
    地雷だと思ったら、意外とおいしいに
    1アデナ・w・)ノ

    しかし、キットカットにそんなものが、、
    これは、、バレンタインのネタになりそう
    ですねwwww是非とも溶かして混ぜて
    ハートにして偽装してほしいものです。w。)

    あ、今更おめでとうございまs(オソ

    アルカナもダイナもイカルスも当分縁が
    なさそうです、、だって貧乏だもん(ノ`)

  2. アルヒャ より:

    おいしいのか・・な?w
    いよいよ勇気を出してキットカット食べてみることにしようと思います
    感想は後日w
    「これ話題なんですよ~」とか言いながら
    大してチョコをあげたくもない職場の人に辛い義理チョコを配るっていうのはアリだなw

    あ、ありがとうございます

    S装備で一番欲しいのはファイナル実装の魔法盾なんだけど一体いくらするんだろう・・

スポンサーリンク