ご祝儀はランシアで


ひゃっほう!
カコセンでちまちま活動していましたら、出た出た出た出た量産ランシア!
コレ!コレを狙っていたのよう~~~。
ご祝儀までもらっちゃってなんだか申し訳ないくらいですね。
大ポモナから13石も出るんじゃないかっていう勢いですよね?

ちょっと高めかなあと思いながら露店放置をしておりましたら、9Mで売れておりました(゜口゜ )
ワショーイ。
一気に火の原石買ってドラコをMAXにしちゃおうかなあ。
ファイナルに向けて原石もじわじわ売れ出しているようですし。

そしてもう一つ。
ついにあのウルトラクイズの第二回開催が決定しました!
イベ板にさりげなく書かれてあった告知を見逃したりはしませんよ?
告知はコチラに詳細があります。
2/22・23が種族別予選か・・。
やっぱり前回のキャラで出ないと面白くないよねぇ。
エルフは23日なのか・・。
つか予選はともかく本選に進んだとしてもそんな長時間プレイできるんか私w
うーむ。

でも。
多分。
予選には出てると思いますw
前回の弱点だった歴史関係を少し勉強しておかないとダメだなぁ。
皆さんも一緒に出ませんか?
みんな~、アデンへ行きたいか~~!

<おまけの白騎士>
そうそう。
白騎士のストーリーモードクリアしました。
・・・・。
いくら三部作の予定だからって・・・。
話の続き全部次回作に丸投げかい!
これでええんかな・・。
きっと残りの一つをどっちの勢力が奪うかっていう話になるんだろうな。
んー。
とりあえずクエストをやりまくって合成武器防具製作に励みたいと思っております。
私としてはローグギャラクシーのファクトリーみたいなミニゲームやり込み要素も欲しかったな。
ダーククラウドからもっぺんやろうかしら。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. オルマフムおすぎ より:

    出ましたか
    おぉ、ランシアって高く売れるんですね
    自分で使うために狙っているのかと思ってたw
    ランシアのオプションってつまんないのが多くて、
    量産でも十分だからなぁ

    クイズ大会、育児休憩つきだといいですねぇ
    期待してます

  2. アルヒャ より:

    出ましたよ
    量産装備が普及して、あまりドロップにときめかなくなっている昨今ですが
    量産ランシアはこのレベルにしては高額な最後の砦なのでございます
    確率低くてもいいから量産じゃないモノもドロップすればいいのにねぇ

    しかし槍はすぐ逝けますね
    SPばかりが貯まっていく・・

スポンサーリンク