ノーブレスクエ開始


Lv65になりましたので、早速ノーブレスクエ開始しました。
アデンの階段の変なところに立っているアイツ、タリエンとようやくマトモに話が出来ます。
こういうお使いクエにはやっぱりミューをお供にするのがいいですね。
移動が多い&クエMOBは経験値くれない、なのでDクリ1個で働いてもらいましょう。

話を聞いていると、ノーブレスっていうのはとにかく英雄になるための資格というか足がかりなのですね。
ノーブレスGKとバフさえもらえればそれでいいんだけど(ー`)
英雄になりたくて目をギラギラさせてあちこち駆け回っていると思われているみたいです。
さておき、ビーハイヴの洞窟へ行ってみましょう。

二次転職の際にここを訪れる方もいるというこの洞窟。
関係の無い職だった私は何気なく見つけて嬉しかったのを覚えていますねえ。
中はバシだらけやけど。
ここで話しかけるべきNPCがいたなあと思って、近寄ったらクエMOBでした(へ`)
アワアワしていたらミューが一撃で倒してオシマイ・・・。
せっかくなので内部をじっくり見て来ましたよ。

その後は伝説のエコクリを求めてハイネスからDVへ。
コインクエを受けているとめっちゃ出にくいというマルックサキュバス狩りです。
うわー出にくい。
コインクエ終わらせた方がいいかなあ。
真っ青なので狩り続けてもイイモノ出ないしねえ・・。

そういえばこの先に試薬クエが待っているんでしたね。
月石足りなかったような気がするな。
買うか、狩るか。
ノーブレスへの旅はまだ始まったばかり。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク