サンタがついにやって来た


来ましたよ来ましたよサンタァァアアアア!
狩りをしていて、バイタも2になって「あーもうそろそろ1になるじゃん、限界だよなー」って辺りでふと目の前に白いポワポワが舞って。
弓職なのでどんどん移動しちゃうもんですから、振り返ってみると何やら赤いおっさんが!
サンタだ!!
慌てて近くによって話しかけてみようとするも、タゲる前にインベントリに靴下が入っていました。
ありがとうサンタ!メリー!

すぐ開けたいけれど、今からもう狩れる時間もバイタも無い。
ここはぐっと我慢して明日開けなくっちゃね。
なんて思いながら安全地帯に移動していると、またしても空からなんか降りてきた。

(゜ ゜ )

サンタまた来たww
ちょっとさっきから5分と経ってないよ?
極端すぎるww
どんな法則で来るのやら~。

過疎狩り場で放置したらもらえる確率が高いのだろうかと思って、ポポチャを太古まで派遣してみました。
人っ子一人いない狩り場でしたけれども、2時間ほどいても何にももらえずw
そんなもんなのか?
インベントリも少ない方がいいのかなと80%以下にしてみたんだけどねぇ。
結局はランダム運なのかもしれないな~。
今日はドキドキの開封です。
リアル武器かもーん!
でもトナカイアガシオンが出せればとりあえず一回目は満足だな。うん。

ビッグなプレゼントといえば年末ジャンボ宝くじの発売は今日までですね。
10枚だけ連番で買った。当たれ。
3億とは言わない。
1億当たったら家のローン返してあとはどうすっかなぁ。
春になったら燃油サーチャージが無くなるかもしれないらしいから、その辺りに海外旅行かな。
あとはなんだろう。
10万円くらいガッツリ使ってエステしてみたいかも。数千万あるけどw
ま、300円返金がいいとこなんでしょうね。
夢は果てしなく。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. オルマフムおすぎ より:

    待ち人来ず
    うちにはいまだにサンタが来ません
    腹黒いのがばれているみたいです
    流行りはターキーが湧くところに放置なのかな?
    あとQAのところ、幻想の地下コロシアムなんかでも放置している人が多いみたいです

  2. かんべちん より:

    サンタのばがぁぁぁ
    無所属キャラでサンタ待ち放置してたらちんでました…
    リボン付ける人増えませんねぇ(・_・;)

  3. アルヒャ より:

    なむなむ
    >おすぎさん
    なんか湧くポイントがあるんでしょうけど、いっぺんもらえたところに放置してみてもやっぱり来ない
    10個とか20個とか来ている人はどうなっているのでしょうか~
    あちこち場所を変えちゃうのが敗因かなw

    >かんべさん
    ナムナム・・
    夕焼け通りのお店のアデン本店さんがリボンしてました
    礼服にあのでっかいリボンだとピッタリだったよ♪
    リボン買おうかまだ迷っているのであります

  4. かいちゃんまん より:

    Unknown
    私だったら今なら家買って~
    あとは服かって~!
    車とバイクの免許と新しいMacと~!
    美容院は毎月いって~!
    海外はヨーロッパかアメリカで!

    まぁ、一枚でもと思ってたのにジャンボ買い忘れた!
    有馬記念で一攫千金を狙うゼ

  5. オルドワフ より:

    Unknown
    私も太古に放置してたら高級解毒剤が供えてありました。
    どういうことかよくわかりません・・・。

  6. アルヒャ より:

    NoUdonNolife
    >かいちゃん
    物欲の多いヤツ・・(゜ ゜ )
    しかも行き着くところは有馬だしw
    有馬って一攫千金には向かないような気がするけどね
    大昔お誕生日が私と一緒のシルクジャスティスを買いそびれたら万馬になった苦い思い出がよみがえる・・

    >オルドワフさん
    NoUdonNoLife いらっしゃいませ~
    私はなぜか砂浜に撒いてあった色紙(紫)をそっと拾って帰って来ました
    太古はサンタはいないが小人はいるのだなきっと

スポンサーリンク