炎の中へ突っ込むドラゴン


念願のネコ師によるドラゴンボンバーを取得いたしました。
結構お金かかっちゃった・・。
天使の魂が高いんだもの~。
しかも買った直後にかいちゃんの安い露店が出てショックだったよ・・。

早速火鉢へと向かってみましょう。
入り口まではNBGKで飛べるのでホイホイと行けます。
橋を渡るところでドラゴンボンバーに変身。
おおお、カコイイ。
薄くなるSMスキルを使ってみましょう。
有効時間は2分ほどのようですが、再使用のディレイはほぼ無し。
2分ごとに安全な場所でかけ直せばよいのかな。

スタッカートの中に突っ込んでみます。
お、平気平気。楽勝じゃん~。
ドコドコドコドコと薄いドラゴンが進んで行きます。
途中安全のため一度休憩しましたけれど、道を知っている人なら一気にクラインまで行けそうですね。
クラインまで着けば変身を解いてサモフレをする等のサポートも可能。
これでDVCのサブクラスクエや傲慢の布染めクエ等もペアでお手伝いできますね。
かなーり使えるじゃないですかっ!
グレシア大陸実装後もなかなか期待できそうな組み合わせです。
サモフレして!という方は御一報くださいね~。

クライン後はゴダの野獣の庭園でヴァキュアライト50個集め。
その後にもう一度クラインに行かなくてはなりませんが、変身ディレイがあるので、本日はここまで。
別の日にクエを完了させておこうと思います。

ヴァラカスに行けるようなレベルでも装備でも無いんですけど、自給自足でクエが出来た!っていう検証が今回の喜びw
ヘルバウンドに行けるようになったら、お気に入りの狩り場までコレで移動してもいいしね~。
召還師をお持ちのソロ好き・旅好き・冒険好きさんにはオススメですよ♪

グレシアエクストラキットのパッケージが発売されるとか。
で、今回の特典は・・・黒縁メガネですかwww
これはまた・・・欲しい人と欲しくない人が極端なアイテムだねぇw
エルフ女もドワ女もイマイチぽいので私は要りませんが、メガネ男子キャラは結構良さそうだ(ー`*)
パッケージを買うという男子キャラの皆さん、一緒にSS撮ってくださ(ry

<本日のカタちゃん>
鍋に教えてもらった通りにバナナも追加してみました。
積極的にカルシウムも補給していますし、動きも食欲も活発です。
このまま少しでも回復に向かってくれるといいのですが・・。
ケースの掃除する時は慎重にいたしますです。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ネピュス より:

    Unknown
    ええな!ええな!
    ドラゴンボンバーええな!!

    サムフレ希望です!!
    HBの最奥でサモフレしてくらはい...

  2. かいちゃんまん より:

    Unknown
    なんだよ!!いってくれれば一週間でしいれたのに!!うわああああん

    あのあとクラメンに安くうっちゃ(ry

    レイド厨にマカセロ!

  3. 蝸牛 より:

    Unknown
    以前よりSMの透明度増した?
    完全に保護色化しとるw

    それにしても、これでカタちゃんの体調が悪くなったら私も共犯に…!@w@;
    いやはや、責任重大ですなー。
    でも、読み返すと結構発見してから月日が経っているのだね。
    小さいタイプはあまり長生きできないそうですが、どうか冬が越せますように。

    殻って脱皮に近い現象が起きるらしいのでそれだったらいいなぁw

  4. アルヒャ より:

    ええよー
    >ネピュさん
    78になるまで待ってくれたらスルヨ・w・
    今度あちこちのダンジョン奥で狩りしてみようと画策中
    こんなことばかりして逝ってるから78になれないけど・・

    >かいちゃん
    テンタマはまだ主要取扱商品だったのか~
    一言聞いてみればよかた・・
    なんか出しにくいのか需要が多いのか
    すぐ売れちゃうよねテンタマ

    >鍋
    もう薄過ぎて見えないでしょw

    共犯てww
    私もいろいろ調べてみて、納得してから採用したので大丈夫w
    っていうか怪しいアドバイスでもなんでもないじゃん
    発見が一年前くらいだったから割と長生きしてるんじゃないかね~
    その時からサイズそんなに変わってないと思うし

    バナナはレタスほど好評ではなかったけど
    積極的にモリモリ食べに行ってたよ~

  5. そり より:

    Unknown
    めがね属性か・・・
    それ買ってアルヒャ悩殺復活するか!

    スパロボ当分おわんねーがな(*´ー)

  6. アルヒャ より:

    エルフか
    メガネ画像見直して来た
    まあエルフでも悪くないかな
    ゆっくりスパロボ楽しんでからにしなよ(ー`)

    その頃には白騎士やってるかもしれんけどな

スポンサーリンク