バサルト成功で一段落


今日から関西の社会生活はほぼ平常運転に戻ります。
これでまた一気にインフル蔓延したりするんじゃないかな・・・。やだなぁ。
新型も旧型も一緒じゃん、っていう人もいますけど違うよ~。
薬もワクチンもとりあえず旧型のを間に合わせているだけで、まだ完成してないからね。
データが出揃って、治療法が確立して、出来ればかかるのはそれからにしたいなw
妊婦さんだって数ヵ月持ちこたえれば産んでしまえるし、乳児だって数ヵ月後なら抵抗力も全然違うし、そこ重要よね。
ってなわけでやっぱり人混みは避けつつ、うがい手洗い励行しつつひっそりと暮らして行きます。
ああ・・買い物行きたい・・・美味しいモノ食べに行きたい・・・。

シギルで手にしたあぶく銭でバサルト製作三度目に挑戦しました。
現物買いなんて私ゃしませんよ。
今回はなんとか成功!フォォオオオ!
残りのお金で聖の原石をちょこちょこ買って聖60まで育てました。
狩りに使ってみたところ、火150とは明らかに火力差がw
しかし弓のペナが無いので詠唱アップになるのと、自分も殴れるのと、盾を装備出来るので便利度はアップ。
属性を早く育てちゃってからドラコ軽とアルカナローブを作るのが良さそうですね。

新武器を手に入れるとやりたくなるのはもちろん精錬。
76石ならゴロゴロありますからね。
サマナなので主砲かリコかヒール系かその辺がついたらいいのかな。
アルヒャではサブクラスをWIZにはしないつもりなので、主砲が一番欲しいな。
水でも火でもいいけど、出来れば風!
なんでエルフが風魔法?っていうレア画像を目指したいと思いますw

片手鈍器つながりでもういっちょ。
ダイナ系武器の片手鈍器、ダイナスティカゼル。
これめっちゃ欲しいいいいい!
四角くてズドン!という感じでこれぞ鈍器。
殴ったらぺちゃんこ確定。
Lv80になったら作りたいな・・・。

AIONのクローズドβの申し込みが始まりましたね。
とりあえず応募だけはしてみた。
ま、オープンで味見出来ればいいから当たればラッキー?くらいで。
キャラメイキングにめっちゃ時間かけてみたいと思ってます。
天族か魔族か・・両方作ってみようかな。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク