漬物石も売ってます


梨狩りに行きたいなと思って調べてたら、もうシーズン終了間際なのね。
10月いっぱいくらいまでは行けるもんだと思ってた・・。
今週末は行けないので、来週末チャレンジしてみようと思います。
食べ放題って言ってもそんなにいっぱい食べられるもんでもないけれどさw
栗拾いは食べ放題とは違うしなぁ・・。

で、その勢いでカニ旅行も調べていたら、もう年内は予約だらけ・・。
昨年行ったお気に入りの宿なんてもう週末は全部×。
カニ刺し食べたかったな。
これまた山盛り食べちゃうと一年は食べたくなくなるのですがw
うーん。
どうしても行きたいところがあるなら半年前にはチェック入れておかないとダメ、ってことですね。
厳しい世の中なのです。

リネはようやくアルヒャのバイタリティが4まで戻りました。
いっぺん0まで行っちゃうと戻りがめっちゃ遅い、ということがしみじみ分かりましたので、
4→2まで減ったらCCするペースで行こうかなと思います。
でも三次職のメインキャラは減りまくるのを気にしていては上がらないようですな。
むしろ、サブサブを4の時に育てるのが効率いいかな~。

スポも稼げるし、カイルコインも値上がりしてるし、亡者ウマイし、ってことで、
各キャラもそれなりに成長して来ています。
今までノーマークだったんだけれども、ゴダの野獣の庭園もウマくなってるんですね。
1倍MOBに変わって全部ノンアクになったとか聞いたんだけど。
Lv75まで籠もれるので亡者も火炎もキライな近接職さんに人気なのだそうで。
いっぺんポポチャ辺りで行ってみようかな。

ようやくDCローブも売れました。
っていうか。
アカデミーポーチャの武器を燃やしまくったので、ヤケになって捨て値で叩き売ったというか・・。
そして武器はさらに数本燃えて未だ+7復活せず。
転職クエは幻影武器でやっていたりします。
成長速いから+7武器なんて要らないっちゃ要らないんですけどさ。
+10くらいのD武器をアカデミー用に作りたいという夢はいつ叶うのか。
もうどうせなら赤い武器を目指すか。
こんなことばっかりやってるからいつまでもお金が貯まらないのだわ。
ただひたすら100M貯まるまで何も買わない、とかそういうタイプの人だったら良かったんだけど。
でもゲームだからお金を使うのも一つの楽しみっていうかそのなんというかまあ。

しばらく金策に明け暮れようと思います。ハイ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. るーるー より:

    金策!!!
    大変ですよね(´∀`)
    メインの3次のお祝いで夕焼けの某じぃじにS装備を予約したため、
    ただ今全キャラ総動員で高収益狩場と言われるところを走り回っています。
    カタちんお元気でしょうか(・ω・)/

  2. かいちゃんまん より:

    Unknown
    エルバソが+7になっちゃった。エヘ
    ブヒブヒブヒ

  3. ネピュス より:

    Unknown
    マックでじゃなくてマクドやで~!
    ん~マックは私苦手です、あの独特の臭いか^^;
    モスハスキですよ、私のお薦めはモスのチキンバーガーとチリドッグです。

    カニか、越後産とか書いてあっても、実はロシア産、ノルウェー産だったりしてw 今流行りの産地偽造があるかもだから、気をつけてね!! その前に私はカニアレルギーだから食べれないけど、エビは平気なんやけど。

    OEは計画的に。何故OEしたがるのか?実に面白い フフフフ

  4. アルヒャ より:

    ないものはない
    >るーるーさん
    値切って値切って値切りまくるのです
    S防具セットなんて私いつになるのやら~(ー`)

    カタちゃんは元気ですが、涼しくなってきて
    眠る日の方が多くなって来ました
    そろそろ冬眠かはたまた永眠か・・・(゜口゜ )

    >かいちゃん
    +7じゃ満足デキナイ
    +10やってみたい
    どんだけ燃やせばたどりつくのだろう~

    >ネピュさん
    モスのチリドッグ食べたことないかも
    いっぺん食べてみようかな
    でもセット頼むとその辺のカフェのランチとお値段変わらないのよな・・

    カニは当然香住のタグ付きのカニよ!
    年に一回くらいだしねw
    でもカニはダメなのか、残念だのう~
    カニ刺しをにーって引っ張って食べるのがタマラナイ

    容疑者Xの原作持ってるけど、堤真一はちょっとカッコよすぎるキャスティングなんではないかねw
    もっとむっさいおっさんだと思ってたんだけど・・
    今回はストーリー的に「実に面白い」って言えるチャンスが少なそうだが、
    一体どの場面で言うのやら
    原作のラストで終わってくれたら名作
    ヘタに主役二人のラヴモードに入ったら駄作

  5. れいん より:

    Unknown
    参考までに。。。下巨人の剣+12を作った時は、
    確か3~4本同時にじわじわあげて言って、残った1本ともう1本か2本あげて最終的に最期に残った奴で出来た気がします。運がいいト6本くらいで出来るってことかに?
    D武器は高くても1.5Mくらいだから失敗しやすいかも・・・シレナイ。

    マックとマクドのあたりのやり取りにほのぼのしつつ吹きましたw

  6. アルヒャ より:

    そんな
    6本くらいで出来るならもう数本は赤い武器が出来てるはずだよ!(`口)
    とりあえずおとなしくかいちゃんに武器借りてポチャチャ上げております

    マックとマクドのやり取りは卓球のラリーのようなお約束な感じなのでもう無意識ですハイ

  7. そり より:

    Unknown
    休止前に下巨人のハンマーが+9になったオレが通りますよ

  8. アルヒャ より:

    キイイイ
    ムダに貼りやがってええええ(`口)

    スパロボ満喫してるかね?

スポンサーリンク