マエスエスゴイいいいい

勝ったよ!勝っちゃったよ!
こんにちは。学生時代にちょっとだけバドミントンをやっていたアルヒャです。
私がせっせとバドやっていた時には興味のカケラすら抱かなかった家族も、
オグシオの試合は必死に見ております。

でもでもでも。
もう一組のペアも出てるんですよ・・w
シングルスも頑張ってる選手がいるんですよ・・・w

そんなもう一組のペア、前田・末綱ペアがなななななんと世界ランキング一位の中国を破っちゃったわけなのですよ。
いや~もうライヴで見てて感動したわ。
北島金メダル見てたから途中からだったんだけど、あんなにアツイ試合を見たのは久しぶり!
ずっと1ポイントくらいしか差がつかないままギリギリまで競る試合でもうドキドキ。
世界ランク8位が超アウェーの中、地元1位中国ペアを破るという凄さ。
ぜひ皆様注目して見てくださいね。
さすがにマスコミもそろそろ取り上げる・・はず。

昨日ようやくインディ・ジョーンズ見て来ました。ああシアワセ。
シリーズ全作品をガッツリ見ていた人には至福の伏線まみれでしたね。
アリコワイです。アリ。
サガの有名なセリフ「アリだー」を思い出して戦慄ですよ。
ケイト・ブランシェットはこの人にしか出来ないような役が多いですね。
知性も狂気も畏怖も威厳も全部感じさせるような役者ってもう人じゃない気がするw
お約束満載の超エンタテインメントであり、ほのぼのファミリーコメディであり、
やっぱり私はインディが大好きだなあと思ったのでありました。
「最後の聖戦」借りてきてまた見ようかなあ。

バドのニュース画像貼ろうと思ったらまだどこにも無いよう・・。

コメント

  1. れいん より:

    Unknown
    インディージョーンズ4は、もうきちんと作ったお祭り…というか、同窓会のような感じの映画でしたね(いい意味で.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。)!
    色々監督の方が好きな要素てんこ盛りな感じでw
    若いパートナー役(名前ド忘れ)の俳優さんも好きだったので、もう色々満足でした。おちは賛否両論かもですが、ああいうジャンルにアレは、逆に新鮮でしたw

    後今おすすめなのは「ダークナイト」!
    これは本当に凄いデス。アクション、ストーリー、演技、ユーモア、そして正義と悪と人間性を取り扱った重いテーマなのですが、基本人間賛歌なので、すっきり「あぁ、よかった」とみ終れることができます。
    「この手のジャンルはチョット…」と言う方が見たら、逆にびっくりするぐらい人間ドラマがちゃんと絵がかれていますし、主要3人の役者さんの演技がそれぞれすばらしいデス♪
    涙脆いうちは最後の展開に泣いちゃいましたが、
    ゼヒゼヒ!ご覧になって見てください♪

    なんとゅー宣伝ップリww
    でも本トによい映画だったので(*´~`)/

  2. アルヒャ より:

    見たいなあ
    同窓会ってまさしくそんな感じの映画だったねえ!
    若い相棒はシャイア・ラブーフだよね
    ちょっと困り顔なんだけど、なんでもこなせてなかなかいい役者だなあ
    オチのアレはアリかなあって思っております
    あの遺跡は謎が多いし、そういう説も真剣に論じられているしね
    実際に行ってみたい遺跡のベスト5には入るな

    「ダークな糸」(レインの呪い変換でこうなった)
    良かった!っていう人多いかも!
    あんまり期待してなかった割りにはってみんな言うんだけどw
    派手なアクションの裏での確かな演技力っていうのは好きだな
    最近涙もろいのでお約束な展開でも泣いてしまいそうだ・・
    見に行けたらいいなあ~

スポンサーリンク