オルマフム帽子


ラッキーアイテムにいきなりモンスターキャップ登場ですか。
ニワトリとカエルとイルカ(シャチ?)帽子はどうなってしまったのでしょうか。
マフマフ帽子くらいならいいかなあ、ってかおすぎさんに貢ぎたいなあと思っていたら、ついにトレード不可になったようですね。
欲しい人は自分でゲームしてくださいと。

前回アデナ欲しさに帽子を売って稼ぐタイプの人が結構いて、あっという間にラッキーゲームが終了になってしまったからでしょうか。
方向性としてはよろしいんじゃないでしょうかね。
私はゲーム内で買っていたので手に入れにくくなっちゃいますけど。

幻影より一生モノの帽子の方がいいはずなんですが、ネタとしては幻影ミステリアスもいいですね。
QA討伐にでっかいアリ頭で行く、というのはゴスではステータスに成りうるでしょうw
問題はウルフキャップだな・・。
ウルフブリーダーならお揃いでかぶるのがいいのかなあ。
ちょっと色が黒いんだよねぇ。
露店なんかじゃ目立たないんですよ。暗い色は。

いっぱい帽子実装されても全部リアルマネーでどうぞ、っていうのはちょっと残念だな。
釣りで苦労しながら作ったり、アガシオン手に入れるために奮闘したり、
そういうの含めてゲームなんだと思うですよ~。
幻想の島のミニゲームでもらえるっていうパターンも作って欲しいのですが。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. オルマフムおすぎ より:

    あ、見落とした
    トレードできなかったのか
    トレードできたと思っていたのは勘違いでしたか・・・
    さて、いくら使おうかなぁ

  2. れいん より:

    Unknown
    そもそも、もう幻影はおなか一杯です。。。
    あと、ここまで髪形隠すアクセ作るなら、
    ヘルムも実装してェェェほしいですねっ(p*・ω・`*q)!

    いっそ頭だけリアルにおるまふむとかアリの頭になったらおもしろいのにw

    …女性受けは絶対しなそうですが。

  3. かいちゃんまん より:

    Unknown
    このあいだできなかった分、とりあえず1000円分は楽しめるゼ!!
    ありんこ帽子がかうぃいなぁ、なんか○っこくてイィw
    でもいい加減魔術師の帽子がほすぃ。。うぅー

  4. アルヒャ より:

    やるのかやらないのか
    >おすぎさん
    無事に手に入ることをお祈りします(-人-)
    なんかウチの家族もやりたそうにしております

    >れいん
    ならばスイカヘルムも実装を・・
    そのうち全身かぶり物が出そうな気がするなあと思ったら
    それを変身と呼ぶのだと今気付いたw

    >かいちゃん
    キアイ入ってるなあ
    カイモはチャージが細かくできないところがセコくてイヤ!w
    100円単位でチャージさせてくれよう~
    この余ったうぇぶまねーの行き場所が・・

  5. 有砂 より:

    Unknown
    1000円ぐらいかな~
    100円でチャージできたらいいのにね。

    そうそう、本格的に会社からFC2へのアクセスが禁止されているようで\(^o^)/オワタ
    ちょっと移住先を検討してみます。

  6. PhaCra より:

    Unknown
    きっとラッキーゲームを乱発するのは、
    単純に儲かるからって現実があるんで
    しょうね。。ゲームだからゲーム内
    アデナで色々出来たほうがいいのに
    って意見は激しく賛同できます・w・)

    でも、きっとやるんだろうな(´ー`)

  7. アルヒャ より:

    今回の出足は
    >有砂
    800円のウェブマネーが余っているんだよねえ・・
    チャージは1000円からでした はぅぅぅ

    会社であんなサイトやこんなサイトばっか見てたから
    アクセス禁止になっちゃったんじゃないのう~?(ー`)

    >ぱくらんさん
    儲け方としては一番ラクですもんね ガチャガチャって
    MMOは稼げるうちに稼いでおけ!っていう世界なのだろうなと思います
    あ、どの業界もそうかw
    赤字抱えていきなりサービス打ち切りで返金も致しませんっていうのよりはマシか

    あと200円あったらチャージしちゃうんだけどな(ー`)

スポンサーリンク