青い武器の罠


今週末に75クエがあるらしいんですが、またもや来客により見送り(T_T)b
なので多分きっと家族が参加していることでしょう。それはそれでOK。
来週末は絶対にクエ優先してやるうううう。

んでふと思いついて。
B-DAIをほいほいほいっと三枚買って。
アイスストームハンマーにぺたちょ。
あら、+4成功したわ。

よくよく考えればサブクエでメテオゲットしてからやりゃあいいんですが。

攻撃力はかなり魅力的になったものの、ナニコレ!
もともと青白く光る武器なので、+3と+4の区別がつかない!
あのほんのりと白く光る瞬間が好きだったのに、何にも変われへんやん!

もー。

貼っちゃう。

も一枚貼ればきっと青さが増すよね。

ぺたちょ。

あああああああああああああああああ。
やらなきゃよかった・・・・・。

家宝だったのに。
一番自慢の武器だったのに。
私のバカバカ。

なのでリベンジ製作コア集めです!
でもアイスストームハンマーコアなんて、ほぼ市場に出回らないんだよねえ・・・。
レイドで大量にゲットした方もしいたら売ってくださいね~。

当分ドワーズはサムツル持たせておこう。
+4にしてフォカつけないとね・・・(以下繰り返す

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown
    冬の迷宮の引き籠もりな私がコア二つもってるよ

    時間があえば、あげる~

  2. アルヒャ より:

    きゃああああ
    買う買う買う~

    今100kで買取中だよ!

スポンサーリンク