ドラコを精錬してみたよ


皆さん散々な結果だった武器ジェネですが、一人群を抜いて秀逸な結果を出したモノがおります。
ネタとして美味しすぎたために日記にしているようなので、コチラをどうぞ。

ちなみにウチの家族はネコミミと軍配を出しました。
悔しくてアレコレ自分の名前をアレンジしてみるも、私は平凡な武器しか出ず。
ああ、裏山椎茸。

さてさて。
フォカも付いたことですし、ドラコを精錬してみましたよ。
チョコチョコ貯まった石がいくつかあるんだよねぇ~。
スキルが付くかな、でもやっぱり無難にクリアップかなぁ~。

で、レベルの低い石から消費しようと思ったら。
いきなりダブルクリアップが付いちゃった・・。
いや嬉しいんだけど・・・コレを付けるつもりでいたんだけど・・。
なんていうの?もちょっと精錬のドキドキを楽しむつもりで用意していたのに~。
まあ満足・・ですよ。

明日は来客があるので、今日はお片付け。
モンスター襲撃イベントもどこか見に行きたいな。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. オルマフムおすぎ より:

    やっぱり英雄だな
    クリ、ダブルアップにCP増加なんて絶対にPvP対策でしょう
    英雄、期待してます

    と、プレッシャーをかけてみる~

  2. PhaCra より:

    Unknown
    精錬しても、キャラ間で使い回し出来ないから
    あんましやらなかったけど、LV低い石でも
    そんだけ良い結果が出るんですね。。

    今まで捨て値で露店してたけど、今後は
    付けてみるのもいいかも・w・)

  3. アルヒャ より:

    ・w・
    >おすぎさん
    オリンピアに出て頑張ってるとかならプレッシャーを感じるけど・・w
    レギュラーにもなれていないのにインターハイで勝てと言われてもピンと来ないよーなもんですw
    でもなかなかいい精錬結果でした

    >ぱくらんさん
    今石は安くなっているので売れないヤツは付けちゃってもいいかも
    ちなみにコレはN49石で付きました
    手持ちに石があって、キャラ間の移動が一週間は無いな、
    という状況なら付けちゃっても面白いですよ~
    そしてやたらレアスキルとかが付いたりね・・

  4. かいちゃんまん より:

    Unknown
    精錬はずすのもったいないよね~
    かいちゃんまんはミスアキュのみで楽しんでイマス・・・
    土属性範囲魔法がツイタゼ!

  5. アルヒャ より:

    おおー
    土魔法ってレア中のレアじゃん!
    範囲だと名前はなんなんだろ
    今度撃ってもらおう(ー`)
    でもミスアキュじゃダメージがアレだねえ・・・

スポンサーリンク