マフムとドールのドタバタ記念撮影


そーいや今年の春はイチゴ狩りに行ってなかったなあって思って、
「秋は梨狩りに行きたいねぇ」
なんて話しかけたら家族が。

「アキュは無し狩り?ありえへんわそれ~ww」

その思考回路がありえへんわ!w
この馬鹿Wizがっ。

さて、かねてから楽しみにしていながら全然実行できていなかったマフムとドールの記念撮影をしましたよ!
こそこそとwisで連絡を取りつつ、夕焼け通りに集合してマクロ変身。
有砂のマクロがなんだか面白かったw

ずももももももも。
なんちゅう凸凹コンビ。
顔デカポーションを使ったらさらに縮尺めちゃくちゃになっちゃった。
ああもう撮影しにくいなあw
ここでMintonさんが参戦。
こういう小ネタは逃さない人だ・・・w

みんなでコロッブにスキルを発しつつワイワイ。
ヘレティックやドラゴンもやってきたよ~。
最後はなんとウサギ!に変身した人をみんなでオニキスで追いかけ回すという展開に。
これが思ったより面白いのです。
ウサギすばしっこくてタゲりにくいww

変身マニアもいれば興味ないわ~って人もいると思うんだけど、
オニキスクエだけでも一度受けてみたらいいかもしれません。
変身した瞬間、「あれ?なにこれ楽しいww」ってなる人も多いのよ。
誰かキエチで登場してくれないかなあ。
ヘルバウンドのおっさん(ネイティヴ)は割とチラホラ見かけるようになってきましたね~。
背後に立って欲しくないナンバーワンですw

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    卵かけご飯 σ゜д゜)ボーノ!
    時間が合って何より。
    うさぎははやかったね~

    うさぎとは言わないまでも、エルピーあたりの変身をネタで実装してくれたらいいのにねぇw

    ザケン様の変身刻印書が釣りで手に入るという噂があったりしますが、真相はわからず。

    個人的にはリリムとかもいいけどね。

  2. Minton より:

    あの時いなかった変身というと・・・
    ベールマスターくらいですか。
    ヘルバウントに一番近いアルヒャさんにネイティブ変身出来るようになってもらって、
    その周りをHF男(半裸)で囲む会をやりたいですw

  3. アルヒャ より:

    タマゴかけ
    >有砂
    たまにはタマゴかけゴハンやってみようかな
    タマゴとゴハンの量が半分くらいだとバランス的に美味しいような気もするのだが

    ザケン、釣りで手に入るという確証が得られればずっと釣るんだけどな~w

    >Mintonさん
    アルヒャさんはヘルバウンドに全然近くないですよ?w
    でもあの変身のためなら78になるの頑張ろうかなあ
    先に78になるのはきっとネコだろうけど(=x=)

スポンサーリンク