ノーブレスまでもう少し


はいはーい、ネコ師Lv74になれましたよ~。
ノーブレス(GK)まであと少しです。楽しみだな。
スキルも取れたので早速お試しで行ってみようと思っていた場所が。
ルウンでヒマそうな恢がついて来たのでペアで挑戦。

邪教です^^
入り口のゾンビは少々カタイけれど、ソロでもなんとかなるレベル。
ただ控えの間一部屋となると逆にペアではまだしんどいね。当たり前かw
ゾンビちゃんがもっさもっさ湧いてくれたら美味しい狩り場なのですが、残念ながら湧きがめっちゃ遅いようですね・・。
手持ちブタさんになってしまったので次次!

お次は?
もちろん太古ですよ!w
恐竜ソロとかペアとかやってみたかったんよね~。
PTMOBを引っかけないように単体を引いてペチペチ。
うーん、相当カタイですね。
狩れないことはないが、MPが枯れる。
でももう一人アタッカーを加えてのトリオなら十分狩れそうです。
べりさんやこよんも大丈夫だと思うよ。
これなら止まっていたクエも進められそう♪
効率的にはホントまだまだといった感じなので、それでも狩ってみたいんじゃという方は今度一緒に逝こうじゃないか!
最後ちょっとPT引っかけちゃって祝飛びしましたが、ここでは死なずに済みそうです。
リターンのあるプロフが相方としては良さそうですね・・w

最後は普通にケトラに行って階級章を集めて来ました。
うん、ここならラクに狩れるね。
下士官・将校もなんとかなるので、こっちもクエを進めよう。

イベントは予想通り?キャッチザマウスですね。
また弓を消費しなければいけない日々か・・w
今回は弓に加えて報酬の中に神秘のキューブというものが出るようです。
これは美味しい欠片を生み出してくれるようなので、出たらラッキーですね。
ポイントとしては一つのキャラに神秘のキューブが出てしまったら、他のキャラでコイン交換をした方がいいというとこでしょうか。
全部のキャラが神秘のキューブを持てたら・・・そんなには出ないかな。
コインを売るだけだった人は交換するかどうか迷うところですね。
私は今回は交換しまくってみようかな!

そして・・エライことになりました。
そうです。ポポチャも参加なのです。
確かに出たいって言いました!w
でも~まさかホントに代表になるとは~ガクガクブルブル。
とりあえずネタの1パートを考えるよう指令が来ておりますのでアレコレ考えています。
観客の多さが予想外だったのよ・・・。ああネタのカミサマ救い給え。

日記見てますなwisも最近かなりいただきます@w@
とってもウレシイです。ありがとうございます。
ココロの支えだと言って下さる方まで・・・過剰に褒めすぎじゃないですかね(゜口゜ )
神戸のご出身の方だそうなので、神戸ネタで喜んでいただけたのかな~。
これからも大して役には立ちませんが、いろんな人のアンテナに引っかかりそうな小ネタを書いて行こうと思いますのでよろしくお願いいたします。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいちゃんまん より:

    Unknown
    太古は逃げても浜辺に追いかけてくることあるし、
    リターンあるとかよりアジト持ちのほうがいいかもめ!
    祝アジトスク(安め)で逃げれば安心・w・

    つーか、太古はフルPTでも全滅したことあるからこわかったんだようwww

  2. るーるー より:

    あ、わたしのことだ!
    と感動してる昨日のカマ女子ですm(._.)mメインはも少しLv上です。機会があれば狩ご一緒させてくださいませ
    (>_<)

  3. オルマフムおすぎ より:

    おめでとwww
    うどんしょっかー出ないのかなぁって思っていたんだけど、出るんですね^^
    見学の方は3垢分(捨て垢含む)もうしこんでいるので、イーってバッチリ応援しますからね

  4. WeatherReport より:

    Unknown
    今年上半期最大の無茶振りなのはマチガイナイ、ゲフゲフ・・・。

  5. アルヒャ より:

    (゜ ゜ )
    >かい
    全滅を恐れていたら何もできまい!
    さすがに危険狩り場に誰かを無理矢理連れて行く時には祝帽子と祝復活スクは持ってますw
    つか私は死んでも一向に構わないので先に飛んでくれたらOK
    今度はソロでちょっと味見してくるお

    >るーるーさん
    いらっしゃいませ~(゜ー゜ )ノ
    ご覧のように大抵ソロでフラフラしていますので、時間が合えばぜひぜひご一緒しましょう♪
    いきなり太古にお連れしたりはしませんから・・w

    >おすぎさん
    なんでそんなたくさん応募してるのww
    でも知り合いが見に来てくれた方がやりやすいのかな~
    でもね、一日3000人の観客ってその辺のライヴより多くないですか・・
    それよりなによりサバの接続人数全員が一ヵ所に集まるくらいの負荷になりませんか・・
    タワー観戦になるのかなぁ

    >天気お爺ちゃん
    まさかこんな無茶振りが回ってこようとは
    年明けには予想だにしなかったのでありました・・

スポンサーリンク