スノーのお皿


ネットで買ったチケットをコンビニで発券したり、イベントの前売りをコンビニで探したり、いろいろ便利になりましたね。
駅前に必ずあったちけっとぴあのお店はもう見なくなっちゃったけど。
人気のライヴチケットなんかは発売日の午前10時に電話リダイヤルしまくりだったのですが、今はネットでプレオーダーできますしね。
抽選に外れたら発売日勝負になるけど、ネットだと売り切れ状況もすぐわかるしホント便利。
激戦チケットはファンクラブに入るしかないけど、それ以外なら昔より断然ラクに手に入ると思います。
DVDもいいけど好きなモノは一度生で見ておくことをオススメ!
アンタラスの大きさだって動画じゃ伝わりにくいのです。

今日の画像は幻想の島パレードの小ネタを。
いろいろ撮っていた中にふと見つけた一枚。
スノーがぐるぐる回していたお皿に絵が描いてあったとは!
しかもかわいいやんこれww
周囲のお花がちょっとブルーナっぽくて笑ったw
いいなあこれ欲しいなあ。
家でオフ会っていう状況で何気なく料理を盛っておいて、最後にスノーが見えたら受けるだろうなあ。

今日はメンテが長いのです。
そろそろLv74になれそうなのですが。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク