かりんとうはお好きですか?


友達にIKEA熱を広めていたら「ウチも金曜日行ってくるわ!」とか言い出しましたw
私も来週当たりもう一回行って来よう。
布団カバーと枕カバーとお皿と収納グッズとあとなんにしようかな。
お客が来るから北欧のお菓子でも買ってみようか。話のネタになるし。

お菓子と言えばかりんとうはお好きですか?
黒くてガシガシしてるヤツね。
そばかりんとうとかでもいいですけど。
あれってふとした時に食べたくなりませんか。
甘いしボリュームがあるので、一度にたくさんは要らないんだけどちょっと食べたい。
そんな話をしながら亡者狩りです。

オエルマフム変身書はまだ出ません。キイイ。
まだ粘ってみるけれど、亡者を出る頃には火の原石もカスカスな値段になっていそうだね・・。
そうそう、弓で変身狩りを一度試してみましたよ。
攻撃力が弓のままなので「うひょーつええええ」と歓喜したのも束の間。
攻撃速度が遅い・・・。しかも軽装備じゃすぐ死ぬ・・・w
重装備を着て攻撃速度が速い武器を持つ方がいいかなあ。
結局狩り効率が劇的に変わるのは後衛が変身した時くらいなんだなあって実感しました。
でもオエルマフムにはなりたいけど。

QAリングはついに出たそうじゃないですか!
結構な高値にて落札だったようですね。
何か作戦を変えたのかな?
バグじゃなかったようで一安心ですね。
昨日はタイミングが合わなくて残念でした~。

結局亡者での狩りを終えると妹子はかりんとうを買いに出かけてしまいましたとさ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 妹子 より:

    おいちいよ~
    蜂蜜かりん糖買っちったよ~(*^_^*)
    ちょっとずつ食べるといいんだよね~。
    でも買い物行って夕飯の後、疲労とれなくてそのまま寝ちゃった、、。
    露店出してない~(ノ_<。)

  2. kaz より:

    Unknown
    サマナーの知り合い誰か居ないか考えたら、ここに居たわw

    マフ変身書はup後すぐ拾った^-^
    変身クエすらしてないので即売りしましたがねw
    ハウラーで乱獲してても1枚しか出ず、結局適正Lvから。。。。

    って事で、サブサブサブで影使いになったので、サマナーの染料何がいいかアドバイスを!
    これでDEのATKコンプだぜ(^_^)v

  3. ついてない人 より:

    Unknown
    亡者とかまったく行かないわ。
    聖者、聖者、聖者ですね。

    そうそう。とうとう武器成功しました・w・b
    でもタラリーが砕けました・。・
    武器なんて嫌いだorz

  4. アルヒャ より:

    ハチミツにしたのね
    >妹子
    黒かりんとうじゃないのね?
    でもハチミツも食べやすくて美味しいしな
    疲れたらぐうぐう果てしなく寝る辺りが私と似てる体・w・

    >kazぽ
    マフ変身書・・・・なぜそんなあっさり出すか!
    ぐぬー悔しい
    DEATKコンプオメw
    そこに情熱を燃やしていたとは知らなかったw

    サマナの染料ですが
    私はWIT+4MEN-4 DEX+4CON+4STR-8 入れてます
    サマナが一番欲しいのは詠唱じゃないかなあと思いますです
    DEXは昔キュービックの発動が手数に比例していたため(今は関係なくなってしまった)
    CONはビーストSSが重くていっぱい持ちたかったため(今は圧縮販売でそんなに重要じゃなくなってしまった)
    少しでも足を速くしたいし、荷物もいっぱい持ちたいので染料はこのままにしてる
    アホほどビーストSS持てるので狩り場に籠もりっぱなしになれるよ・・(ー`)

    影はグレシアアップもあるからどんな戦い方するんだろう?
    骨投げとかで劣化ネクロならINT上げたりするのかな

    >ついてない人
    武器おめ!
    タラリー乙!w
    成功だけで終わらない辺りに実力を感じるわw

    聖者のいいところは視界が開けているところだな
    亡者の枝や葉っぱがバサバサしているのを高枝バサミで刈り込みたい日々です
    でも亡者好き

スポンサーリンク