ハートフルなB-ZEL


ハートDEじゃんけん(そんな名称だったか?)やってみましたか~。
いきなりチョキ出したら速攻負けて牛乳を押しつけられたウルヒャです。
でも二回目に勝ち進みまくって、いよいよあと一つ勝ったらA-DAI!
これはバタフライヘアピンとかもらうよりとりあえずA-DAIもらっておくか!
とか邪念が良くなかったのでしょうか、そこで敗退。
B-ZEL4枚を頂きました。まあいっか。

明日はバレンタインらしいので、チョコ買いに行きます。
前々から気になっていたお店があるので、バレンタインなど口実です。
自分が食べるために買うのです。そんな時代です。
でも家族一同チョコが好きなので、まあみんなの分買いましょうかね。

早速タイトルいじりマクロを連打していたら数人引っかかったので、布教活動に勤しみました。
夕焼け通りがちょっとチカチカしていたら私のせいです。ごめんなさい。
でも楽しいからいいよね。
今日は冷えるなあ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク