ひっくり返り名人は誰だ


QAリング出てないそうじゃないですか。
だから私が行ったら出るんだから私の生活時間帯に湧いて下さいよと。
もうちょっと朝の時間側にズレて来てくれたらいいのになあ~。
お酒飲んで早く寝ちゃって、早朝に目が覚めたので行けるかと思ったら真夜中に湧いてた(へ`)

変身刻印書も出ませんね。
原石を放り出して変身書狙いでコツコツ狩っているのですが、サパーリ。
現物よりは出やすいそうですし、出るMOBも数種類あるようですし、そろそろじゃないかなって思ってるんだけど!

仕方がないので幻想の島へステージを見に行きました。
もう観客も私一人だけ。
ライラミラ嬢の歌だけかと思っていたらその後にもあるんですね。
なんというかコメントに困るようなネタも・・。
でもこういう頑張って笑いを取るネタは嫌いじゃないです。

そういえばステージでイベントをするような企画があるそうな。
なんだろね。サバごとに時間を設けるのか、特設サバでやっちゃうのか。
うどんショッカー達も参加するのでしょうか。
明日内容が発表になるそうなので、面白そうなら夕焼け通りでネタ振ってみようかなあ。
参加できなくても他の方のステージはぜひ見に行きたいものです。

<SEしまくりの春>
ボウマスタリを+3にしちゃいました。
調子に乗ってスプリントの回避が上がるのをやったら+5で砕けました。
+1くらいで満足しておけばよかったです。
さらにムキになってクイックステップを上げようとしたら+1にもなりませんでした。
弓で狩りとかしないくせにSEはなかなか楽しいです。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. みぽお より:

    もはやおっかけ
    誰がなんと言おうとパレードとショーはカマ+で一番楽しいアップデートだだだ!
    スノー可愛いよスノー!
    あとパレードの最後尾のキャラ、あれの変身刻印書くれ!

  2. アルヒャ より:

    スノーなんだw
    パレードは見飽きないよなあ・・
    スノーの中でも花を撒き散らすコが好きだな
    パアア~ってなるのがいい

    最後尾を走るアレ=温泉アジトの管理人はなんていう名前なんだろうな
    プチイエティ?
    あれに変身できるなら狩り能力要らない
    こけるアクションだけ実装してくれれば!

スポンサーリンク