ハートに座ろう


バレンタインは家族にチョコを押し付けるとソロでお出かけ♪
ライヴに行って来たのです。
ピアノを聞きに行ったはずなんですが、二時間半抱腹絶倒の嵐。
めっちゃ楽しめました~。ああシアワセ。
好きなアーティストは絶対生で一度は観に行くべきですね。
DVD買おうかな、どうしようかな。

ハートで遊んでいると新たな発見が。
カマエル男子はハートに腰掛けることができるようです。
この計算し尽くされたようにスポッとはまるサイコロハート。
いいなあいいなあ。
ドワ娘のようにサマになりますねえ。
カマエル女子はエルフと変わらないので、別におもしろくもなんとも・・・。
全くもう。

アリの湧き時間が私のプレイ可能タイムになっているようなので、タイミングが合えば頑張ろう。
私が参加する時は人数が少ないので、当たればデカイのだ。
今のところリングは2勝1敗で、配当合計はななんと10Mなのですよ。
アリは30分ほどという短時間で終わるし、装備やレベルも問われないので、
レイドになかなか参加できないと遠慮している方もぜひ一度行ってみてくださいね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいちゃんまん より:

    Unknown
    アシュのハートのかどが股にあたって痛そうにみえなくもないんだが。

  2. アルヒャ より:

    ・w・
    ソフトだから大丈夫。

スポンサーリンク