天使の魂だったか


ウルヒャがアヴァレスタに転職しました。
教範集めの最中なのでまだ何もアヴァレスタらしいことはしてないのですが、
とりあえず目標は達成です。

転職といえば名声値。
ついにクランバフ二つ目のマジバリが取れるな~と、ワクワクしてグランドマスターのところへ。
あれ。
大地のタマゴじゃないようだ。
なんなんだっけ。

・・・・・・・・。

天使の魂10個か!
よりにもよって一番高いヤツかよ~(△`)
というわけなので、血盟倉庫を整理したりしてちょっとお金を作らないと取れませんw
クラン員の皆様、一週間ほどお待ち下さいね。
そしてレイド厨クラン員に告ぐ!
天使の魂をレイドで競り落とせそうならよろしく!
落札金額+手数料は血盟資金から払いますので、一週間のうちに手に入った方は連絡を!

でもさ、弓で神託行くことを考えるとさ、タテオアクセセット買うのと比較したら半額なんだよね。
それでクラン員全員に恩恵が行くわけでしょ?
割と安い買い物なのではあるまいか、と思ったりするのでありました。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいちゃんまん より:

    第一日目
    ブルジョワに負けました ○rz
    俺は勝つ! レイド厨の名に懸けて! やだなそれ。

  2. アルヒャ より:

    高くなってる@w@
    ギラン売りは高くなるばかり・・@w@;
    でもタラム頭図&DC頭図が出たので、お金的には用意できそうです
    ま、チャンスがあればお願いします~(゜ー゜ )ノ

スポンサーリンク