しゃろめーる


冬休みが終わり、今日からはまた平常運転ですね。
お腹、タプタプになっていませんか?
今日のゴハンは質素にしよう、と決めたアルヒャですこんにちは。

さて、お正月休みにしゃろが遊びに来ていたようです。
家族に連絡ももらっていて、なんだか夢の中でそんなことを聞いたような気もするのですが、
一度寝たらほぼ絶対起きないタチなもので、無理でした。ごめんね。

で、えらくココロのこもったメールが来ていました。
タイトルは「ウボァー」ですけど・・・。
この日記も見てくれているようですね。ウフフ。
文面からはちょっとまたイイ男度が増したように感じられました。
リアル充実しているんでしょうね~。
また今度偶然再会できるのを楽しみにしてるからね♪

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. しゃろ より:

    Unknown
    俺がINしたときにはもう寝てたみたいねww

    ネカフェに行くとき思うのは、昼にアルヒャに会いにいくか、夜にくらっしゅに会いにいくか・・・いつも迷うところww

    こないだはどっちもいなかったというなんともアレな。。

    ほかに友達がいたからまだよかったんだけどねw

    今度は休日のお昼ぐらいにいくよ!

  2. Cho より:

    Unknown
    KLASHは翌日普通にInしとったよw
    タイミングなのかねぇ・・

  3. アルヒャ より:

    Zzzz
    >しゃろろろ
    事前に予告してくれれば夜でもいるよ!w
    イロイロ調整が必要なだけですってば
    いつもぐうぐう寝ているわけじゃな(ry

    >Cho
    くらしゅは親思いだからきっと正月は親孝行に明け暮れていると思われるw

スポンサーリンク