カマエルプラスの帽子イロイロ


友達が遊びに来ておりましたので、リネは釣りを少々だけ。
お土産をたんまりもらった挙げ句にケーキを作ってもらい、
夜はステーキをご馳走になりました。ウマカッタ(▽`)アリガトネ♪
(ここだけ読むとなんか貢がれまくりだな・・いいのかな・・まあいいや・・)
年に一回も会わないような友達ではありますが、お互い元気そうで何よりです。
ぜひまた神戸にいらっしゃいませ。

さて、その釣りですが。
ビッグレッドスウィフトフィッシュを25匹釣る、というのはなかなかに時間のかかりそうな感じであります。
この条件がアガシオンだけなのか、他の帽子ゲットにも必要なのか、
今のところ正確な情報が見つかりませんが、画像だけはいろいろ見つかりました。

天堂Ⅱ透視鏡さんのサイトのスクリーンショット掲示板より画像をお借りしています。
荒いモノもありますが、カット&ペーストのみの画像加工処理とさせていただきます。

しっかしいろいろありますねぇ。
カワイイ系に今後は流れて行くのでしょうか・・。
茶色のとんがり帽子は街着にも合いそうでいいですね。色も明るいし。
ひそかに「いばらのかんむり」的なモノがあるのが気になっています。
HP減ったり呪われたりしないかなw

※こちらの画像は全て海外のサイトに紹介されたものであり、日本で実装されるかどうかは未定です。
参考にされる場合は十分ご注意下さい。
本日の画像に関しましては転載を禁止といたします。

©2004-2007 透視鏡製作委員會版權所有 , 站內圖文資料僅供玩家遊戲時參考, 如欲轉載請先詳閱「版權宣告」
Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. あんてぃ より:

    Unknown
    友達っての色々大変ですなw
    どんな関係の人か興味津々ヽ(;´Д`)ノ

    それはさておき、帽子結構増えるのねぇ
    次はどれが課金アイテムになるのかなw

  2. かいちゃんまん より:

    やっぱネタ的に
    動物系ははずせないよなぁ‥(*´∀`)
    豚→鶏→羊→とくれば牛にいくか!?

  3. かいちゃんまん より:

    Unknown
    つーかさ、やっぱ鳥の巣じゃんね、羊のうえのやつww

  4. アルヒャ より:

    もー
    課金アイテムは要らないんだけどな~
    あでも麦わら帽子は友達紹介キャンペーンのアイテムらしいね
    日本でも客寄せに使われる可能性大か

    ヒツジのかわいらしさにちょっとココロ動き中
    パンダ欲しいんだけど、目がなんか不幸そうじゃない?
    そっか、これ鳥の巣とタマゴなのかww
    超おバカアイテムっぽいので欲しいかも!
    一瞬エレガントなティアラに見えてバカっぽいっていいよなあ
    バイキング系はちびアルにかぶせてみたいな~
    ヒツジはポポチャに(ー`*)

    しかし全部入手するのはイカロスくらい困難か?

  5. Cho より:

    Unknown
    鳥の巣カッコヨス

  6. アルヒャ より:

    @w@
    鳥の巣人気になったりして@w@

スポンサーリンク