FA交代の季節


べりぃー先生がいよいよ青重になりました!
えへへへへへへ、FA代わってねぇええw
あ、そうじゃなくておめでとう~。

HPが多くて硬いとやはりラクだねぇ~。
FAを交代で回せるようになったので、だいぶ安定してきました。
(ヒールもバフも無い割りにはw)
私のMPの減りが全然違うわけですよ!
スポと弓クリでヘイト管理もできるので、スタンにかかっても大丈夫。
スポ収入があるので、数多く狩れば、SSも使いまくっちゃって大丈夫。
結構いい感じです。

ポポチャはすっかり種を蒔く人になってしまいました。
ついでにスポもかけてみたりしています。
フルプレ着たいなあと思っているらしいですが、やっぱりテカレザーです。
テカレザーに盾持ちの怪しいドワがいたら、ほぼ私です。
こないだ同志を見かけましたが。

ソンズがそろそろ礼服分貯まりそうです。
後はスウェードとアダマンタイトだな。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク