文字イベントが始まりますね


文字イベントが今日からですね~。
カマエルは大空洞クエにスタンバイ中なので、ネクロかネコでまったり狩ろうと思います。
大空洞クエはLv20越えならペアでできるぽいので楽しみです。
レイドから祝DAIも出るらしいじゃないですかっ。

帽子もお金で買えるとかなんとか・・。
1780円は高いな。
50円のニャバター用バッジも買わない私がそんなお金を出すわけがない。
でもしばらくして飽きた人が数Mで露店出してたら迷うなあ。
RMTのレートを狂わせたかったのか、業者が吸い上げているお金をNCJが吸いたかったのか、
いずれにしてもいろいろなアプローチを試みているようではありますね。

カマエルプラスで実装される(かもしれない)帽子の方が要注目なのですが!
パンダ帽子かサカナ帽子かニワトリ帽子辺りがいいかな~。
ヒューマンは麦わら帽子が似合いそうですね。
きっと幻想の島のアトラクションで手に入るに違いない(ー`)
あ、この辺妄想ですので信じないようにしてくださいね。

さて、おそらくネコ師の最終武器になるであろうクシャクシャ+4を成功させたので、
スキルを目指して精錬を繰り返しています。
殴られた時にHPを回復する発動スキルがついたけど、イマイチ効果がわからなかったので消し。
次についたスキルはやっぱり発動スキルでサイレンスぽいモノ。
装備スキルがつけばいいのに・・・。
でもこれは使えるかもしれません。
亡者・聖者で狩ることが多いし、最近は魔法が痛くなってるし、二刀なら攻撃回数も多いしね。
発動する率も高いかもかも。超期待。

文字イベントの後に来るサンタイベントですけれど、
韓国ではアガシオン(トナカイ?)も手に入るようですね。
クーガーちゃんの日本公式ブログを深読みすると、このイベントを日本にも移すべく、
NCJのプログラマが頑張っているようにも取れます。
間に合わないかもしれないようですがw
ぜひぜひ間に合って欲しいものですね。
トナカイの角がつく帽子だけでも嬉しいですけど~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク