べりぃースウィート


ハイ、べりさんの壁紙企画発表です~。
クリスマスでスウィートでカワイイをベタベタに塗りたくったらこんな感じになりました。
ちょっとしつこすぎるかもしれないですがw

べりさんポーズSSにはホントは一番使いたかったポーズがあるんですけど、
それだとコミカルな画像にしかならない・・。
それは今度作りたいと思います。
壁紙っていっても私のはサイズ適当なので、実際に使うときには画面の中央に配置とかしてもらえばいいかな。
フルスクリーンサイズはまあ重いこともあってやりません~。
最近はワイド画面な方もいるしね。

さて、題材のべりさん本人は風邪で数日目が回っている状態だそうです。
三日ろくすっぽ食べてないのに酒は飲めるとか言ってたようなそうでもないような。
はよ治せw

かいちゃんまんの力作画像はコチラ
背景のイメージとか余白の使い方とか、やっぱり個性が出るもんですね。

韓国ではカマエルプラスという最新アップデートが発表された模様。
もうLv82武器とか出てきてますよ奥さん。
Lv85まで行けるようになると、もはや三次職なんてヒヨッコになってしまうのでしょうか。
この情報が先に出てしまっての日本アップデートですから、
猛者達はカマエルやってるヒマがないかもしれませんね。
いやカマエル英雄を目指す人もいるだろうし・・・。
うーん、山頂は果てしなく遠いなあ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいちゃんまん@寝坊ぎみ より:

    Unknown
    今UPしましたよぉ

    まったくの初心者でここまで出来ればたいしたもんだなぁって思った・・

    ってかそのうちママンのほうがすごいものを作り出してしまいそう!!!

  2. アルヒャ より:

    初心者なのだろうか
    見た見た~
    背景のモヤモヤとかいろいろな素材を組み合わせるのとか
    ああいうのがかいのはキレイだよね
    私も練習してみよう

    初心者・・・
    フォトショ3.0の頃から研究と仕事に一応使っていても初心者になるのだろうか・・w
    公共建築物のプレゼンで背景キラキラにするわけには行かないじゃないかw
    なのでそっちの技術を全く磨かなかったわけです
    今もう一度作り直したいコンペ作品とかいっぱいありますけどね

    今回のポイントは土壇場で修正し直した目かな~
    元素材だとこっちを見てないから切り取って反転させて回転させたw

    ところでかいたん
    ばうんてぃはんたーの綴りは一度見直した方がよいように思うょw

スポンサーリンク