キャラ弁作ってみたのニャ


いきなりですが、キャラ弁作ってみましたよ。
最近『BENTO』が外国にも注目されているらしいじゃないですか。
いつもテキトウに詰め込むだけのお弁当ですが、たまにはこういう努力もしてみようじゃないか、と一念発起です。
キャラ弁はべりぃーが得意みたいで、何度か話を聞いたのですが、自分でやると難しいんだよこれ。

とりあえず入門編として選んだのがトロw
これならなんとか出来るかな?
ってノリペタペタ貼ってみたけれど、ビミョウに違うな・・。
もちょっと目の位置が下だったか。

時間もかかってしまったので周りはいろいろ押し込んだだけw
アスパラをベーコンで巻いてお花みたいにしたのは国旗で隠れちゃった。
右半分に至っては何の絵でも無いし。
もうちょっとカワイイモノで埋め尽くして一枚の絵に仕上げるのがプロのキャラ弁職人なんだろうな~。
でもちょっと楽しくなって来ましたよ。
今度はクロに挑戦だ。

コメント

スポンサーリンク