散り行く花、ありがとうフィガロ


今日はどこもかしこもこんな感じの記事ばかり。
そう、明日のメンテでいよいよワールド統合スタートなのです。
そして桃の花イベントもまた、エッグイベントに姿を変えるのであります。

最後の花を惜しむようにあちこちでSS撮りまくって来ましたよ!
まずはSBJの撮影会イベント!
グリダニアの野外音楽堂ステージで集合SSを撮ろうというアイドルらしい企画なのです。
初のお仕事にちょっと緊張気味のアルヒャ。
案の定、リコマネにダメ出しされまくりですwww

立ち位置もエモもかなり細かくキッチリ指示が出ます。プロのお仕事って感じ~。
メルモンドでイベント主催を終えたばかりのぽるたんも駆け付けました!
次会う時はイージスだね!

集合SSもなんとかOKをもらいましたよ。
最終的にどれが採用されるのかな~?楽しみ♪

撮影会を終えたら次はロケのお仕事です。
「田舎に泊まろう」ってことでファルコンネストに行くんだって。楽しみだなぁ。
ちょうど一年前にくりすくんに護衛してもらいながら行ってから、すっかりお気に入りの場所なのです。

高台から見る夕焼けは美しく、みんなただただ見つめていました。
この時温泉シーンを撮ってるメンバーもいたんだけどね!w
SBJはさすがにプロと言いますか、美意識の高いアイドル集団で、毎日がとっても勉強になります。
フィガロの誇るセカイカンガー達の集まりでもあるので、会話もなかなかハイレベル。
頑張ってお姉様方に負けないアイドルを目指します!

フィガロは明日のメンテでその名前を閉じます。
様々な想いを抱えてこの名前に集まって来た人々。
ここを選んで良かったな。
イージスになることは楽しみでしかないのだけれど、フィガロ最後の日にせめてこの愛する世界にちゃんとお別れを言おう。

ここはウルダハ南側に広がる砂漠。私の大好きな場所です。
広大な砂丘が遠くまで続き、まだまだ探索していない世界があることをいつも思い出させてくれます。
ありがとうフィガロ。最高に楽しかったよ!
みんなでイージスに行くね。
いつかどこかでまたこの名前を耳にする時は来るだろうか。

せっかくなので、こんなSSも撮ってみたりしてw

世界は我が手に委ねられているのだ。

桃の花もいっぱい撮りました。
せっかくなのでイケメンと共にお送りしましょう。

あ、いきなり変態でした。さすがの完成度の高さですね。

次はちょっと雰囲気があるかな?

あ、やっぱり生足でした。段々サマになって来ましたね。

最後は卒業っぽく。

さあ、イージスが私達を待ってるよ!
ログインゲームかリテ街争奪戦かメインストリートで感激の再会か。
また新しい歴史がここから始まるんだ!

スポンサーリンク
  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする