青い体験


こんなタイトルにしたらまたエロコメントとかエロトラバとかが押し寄せてきそうだなと思いつつ。
昨日からアップデートが始まりましたね。
PTでクリエラやリスタの際には十分お気を付け下さい。

今までの4年間、ソロ中心の私は村の滞在時間も少なくて、
名前が青くなることなんてなかったんです。
ましてや自分で真っ青にするとか絶対しないし。
推薦はするけれど、返される前にダッシュで逃げるし。
土日はあまりプレイする時間が無いので、ちゃんと漂白されるし。

とーこーろーがー。
夕焼け通りは互助会というかなんというか、相互推薦の激しい商店街でw
周囲の露店からビシバシ推薦が撃たれるのです。放置中に。
いただいたものは返す、となると必然的に青の連鎖に。
まあそれでも土日漂白でほぼ完治(病気か)していたのですが、
だんだん漂白が追いつかなくなってきました。
ついに推薦が50を突破。
40超えた辺りからなんだか名前がうっすらと青くなってきましたよ。

なんかめっちゃ恥ずかしい~。
アルヒャでさえ青くなったことないのに~。
このままだとじわじわ青みが増してしまいそうでコワイなあ。
地味~な一般庶民のままで構わないんですが・・。

こんなに長い間リネやってて、今さら初めてかよ!っていう声もありましょうが、
些細なことでも未体験ゾーンってあるんですよね・・。
うーん、諸国露店の旅に出ようかしらw

精算できずにどっさり貯まったチルコボルの実を露店販売してみたところ、
まとめ買いしてくれる方がおりました。
とりあえずこれで一安心です。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    Unknown
    し、諸国露店の旅しても追いかけるんだから!
    ちょっとは青くするのに役立ってるのかしら・・・

  2. アルヒャ より:

    あうあう
    役立ってるというか主犯の一人というか・・・w
    でも推薦をもらえるっていうのは光栄なことよね
    逃げつつありがたくもらうスタンスで行きますw

    またまたレベルアップおめでとう@w@
    加速っぷりがコワイです
    なぜ人はLv70になると加速するのだろう・・
    75クエとかレイドのお手伝いをできる日も間近ですかね

  3. れいん より:

    おっけーおっけー
    これから46時中スナイパーで狙撃しておきますね♪ |*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[水洗…ぢゃなくて推薦]゜+.

    あ、でも眠りこけて露店してるプロフ子に復讐されそうなのでヤメトキマス。。。ユルシテクダサイ。

  4. Cho より:

    Unknown
    私も人里に行くこと少ないから真っ白^w^

  5. アルヒャ より:

    狙い撃ち
    >れいん
    プロフ子に率先して狙撃しときます
    ウフフ

    >Cho
    人里ww
    Choはどこにいるか見当もつかないから
    きっと思いがけないとこで再会しそうな気がする
    楽しみw

スポンサーリンク