小作人の戦い


メダルドロップも終わりましたな~。
結局メダルの価格が高値安定だったので、そこそこ小銭を稼ぐことができました。
カマエルアップデートまでにもう一つくらいイベントあるでしょうか。
リネージュガールのイベントは私そんなに嬉しくないし・・・w

イベントキャラがLv30代後半になったので、種蒔きをしていました。
ついうっかり超人気普通種に手を出しちゃって・・・。
しかも1600個とか買っちゃって・・。
果たして精算ができる日は来るのであろうかと。

割と広いエリアで使われている種なので、狙いを絞れば精算できるかもしれないと挑戦。
時間とか計ったりはしてないので、大体20:04くらいからひたすらに精算のクリックですよ。
目がシパシパするねこれ。
狙う領地は買取額が最高ではなくて、買取数は多くて、ライバルの少なそうな地域を選択。
うん、これが良かったかもしれない。
無事に精算することができました。
なあんだ、できるんじゃん~。
調子に乗って残り1000個を蒔きたいと思います。

画像内のフォントを変えてみました。
見やすくてシンプルで、でもちょっと柔らかい感じのお気に入りのフォントを見つけていたので。
英語フォントはいっぱいあって撰び切れないので、のんびりお気に入りを探し中。
この作業がまた楽しいんだな。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown
    定時終電という鬼残業のなか寝る間をおしんでちょびちょび狩りをして、ピンクマスクをげっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

    髪型も変えちゃった^w^

  2. アルヒャ より:


    エロマスクおめ!
    定時終電・・お疲れ様(つx;)
    誰もが通る道とは言え、カラダ壊しちゃダメだよ~
    風邪で休んでも仕事減らないかr

スポンサーリンク